

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 02

木曜午後の新発見!神出鬼没の生放送!
生っすか~?


サンデー!


amazonさんが気を利かせて今日届けてくれたよ!……チクショー!







・生っすかサンデー
サンデー!
なんでナイトスクープやねんw
伊織ちゃーん!
ガヤにちゃんと神がいたなw
あずささんにテンポを求めちゃいかんだろうw
あずささん実はわかっててやってるだろwアイレディの頃のノリだなぁw
あ、02でようやくディレ1の声聞き取れたかもw
かわいかったよー!
いおりんの即却下マジカンベン!
お前番組終わらす気ないだろうw<あずささんに巨大迷路
いおりんがツッコミしすぎでおでこの生え際がマッハやでぇw
ゆげPのネタであったなぁw<あずささんの早口言葉
なん……だと……?<ネグリジェ
おおおおおおおおw
いおりんの正論マジ鬼軍曹!
キングってすげぇなぁ、よくあずささんのキャラ崩さずに早口言葉やれるもんだw
なんて?
お前が言えてねーw言えてない演技ってのもすごいんだけどさw
あ、さすがに少しキングになったw
良いカバーだった、掛け値なしに
いおりんに死亡フラグが立ちました!w
なんという羞恥プレイw
それにしてもこのあずささんノリノリであるw
いおりんの「ヴぉえぇぇぇ!?」って叫び好きだなぁw
雪歩(あずみん)の「え゛え゛え゛え゛」も好き。
くぎゅううううううううううううううううう!!
立て、立つんだ伊織ぃぃぃぃぃ!!
BD保存しますた。
あずささんマジドSwwww
いおりんがノリ気の時は気をつけよw
地味で酷いw<ドリアンを切って食べろ
長期ロケになるだろw<英検とか
デュンヌへのサービスか
この中学生、甘え上手やなぁw
俺が俺たちがプロデュンヌだ!
キャーキャー言ってる女性はキングと神か?くぎゅとあさぽんいたか?
あずささんが淑女モードになっとるw
バントつなげてどーするw
あ、完全にりっちゃんは普通に出演予定だったんだw
……社長は?<765プロチャレンジですから
赤羽根Pは不憫だw
赤羽根P出陣!明日があるさw
おー!

・七彩ボタン
やっぱラブメガネ先生のオサレ曲いいわぁ。
ほんとこの3人の声のバランスすばらしいわぁ
りっちゃんGJ!
アリーナの記憶が蘇るわぁ

・イタズラなKISS
亜美かっけぇw
なんだかんだでこういう爽やか系多いよなぁ

・恋とマシンガン
だばだだばだだ~♪
コーラスかわええなぁw
これは癖になるわwwくぎゅうううううううう

・う、ふ、ふ、ふ、
あぁ、この曲か。サビで分かった。
あずささんCMソングカバー多いなw(ケンタッキーしかりウィスキーしかり)
うふふふっ♪うふふふっ♪

・リフレクティア
聞いたことない曲だけど神秘的で良いなぁ。
素晴らしいなさすがあずささんだ、

・歩いて帰ろう
これ、やよいにリクエストしてたんだよなぁw確かMA2のときもw
時期的にはこの時期(夏の終わり)の曲だよなぁ。
ほんとあさぽん万能。亜美の曲にしてるよ。

・ホウキ雲
いおりん二重奏というべきなのか、このハモリがたまらんなw
自然に横揺れしてしまうな、

・初恋~二章 告白の花火~
好きと言いたくて~ってパートがあずささんってのに作為的なものを感じるのは俺だけかw
でも、このシリーズは良いなぁ。キュンキュンしてしまう。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
