スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオdeアイマCHU!! 活動71週目

はっぴばーすでーとぅーみー♪
はっぴばーすでーとぅーみー♪
はっぴばーすでーでぃあわたし~♪
はっぴばーすでーとぅーみー♪

ということでピヨちゃんの年齢に追いついてしまいました。無法召喚ですこんにちは。
あ、黒井社長もお誕生日ですねおめでとうございます。

閑話休題

アニメイトTVのレイアウト変更によって再生ボタンが反応しないという事件が怒っております
(マシンスペックの問題?)
とりあえず有志のPが抽出したアドレスでなんとか視聴・保存できましたので感想をば。
生っすか02もそろそろ届くからさっさといきますよ~。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
珠洲市は涼しいかい?
美希というかアッキー大歓喜だなw<塩
アッキー作る人、美希食べる人?w
あーあw<塩は砂から抽出する
【審議中】
砂は後でアッキーが美味しくいただきました(嘘
潰してこうw
でもお高いんでしょう?
アッキー毎回こういうときは「ここは石川ですから!」っていうのに塩の魔力恐るべしw
さすが塩マイスターw
大丈夫だ、問題ない
ニゴちゃん、A型ってそういうもんよ<なんでそういうところはちゃんとして~>ってニゴちゃんもAだっけかw

・昼:ふつお大賞の話
お疲れ様でした<バンダイナムコTV
そういやCHU組は歌ってないんだよなあ
ガチにも程があるメンバーだったしなぁw
うんうん、しかもフルコーラスだし。
READY!!のソロは確かに聞いてみたいのぅ。
確かにキラメってイメージはあるなw
カラオケでまでキラメ歌いたくないよなぁw
ヒトカラは他の人気にしなくていいからなぁ
結構ガチな選考理由してたんだなw
9時2分かぁ、ゆっくりな曲は逆に難しい気がするけどなぁw
演歌歌ってたのあさぽんじゃんw<リマスター
相変わらず「福島県の~」でビクッとしちゃうぜ送ってないのにw
あざらしやよいおりは卑怯だよなぁw
豪華というかあざとい商売というかw<3本出る
そっか、ここは太鼓の勝ち組がどっちもいるのか。
まぁ、あさぽんのあれは酷かったがw
あれ大勢で見たのか、それは楽しそうだなぁw
そっちのチームのはwwwww
ブンケイたんェ……w
影の支配者……影か?w
それでも公録は一番早かったと思うんだがw<CHU
沖縄人気はさすがだなぁ
新潟だったらまだ近いからやってほしいなぁ
またすごいことをw<小笠原諸島
大人の対応だなぁw
いい賞だw

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
アッキー狙い撃ちじゃねーかw
ゲルマン人Pだけにドイツ語かw
長いなw
句切れがないから3分割難しくないか?w
ζ*'ヮ')ζ<海外で言うんだ

・夜:夢の王国アッキーランドの話
ミスなのに真とはこれいかn(撲殺
プロデュンヌ専門コーナーかw
かっけぇけど真じゃねーだろw<大型バイク
ノーが言えない日本人かw
アッキーの部屋のコーナーはいつまでやるんだろうなw次の番組まで継続しそうで怖いわw
アッキーの声が聞き取れないよw
おわかりいただけただろうか
ほんと掃除せーやw
アッキーダイエット器具をそんなに使ってないのにあの体型なのか……。

・EDの話
はやいねぇ。
いつも4月か9月だからニゴちゃんの誕生日絡まりかあさぽんの誕生日絡まりもよさそうだなぁ<冬公録

・じゃんけんの話
アハッ☆
年貢かぁ、欲しいなぁ。
パー あいこか






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。