スポンサーサイト


アイマスタジオ 第74回

組曲お疲れ様でした!
ライブの裏話も収録の裏話も聞けて大満足の4時間でございました。

ということで続けてアイマスタジオ参りまーす。

ってこれどういうこと!?



・OPの話
先生、お疲れぽん。
なんでウソついたw
言いそうw<中村全部あたしにやらせんなw
参加してきたよー
OP2分!?

・うのよりの話
しゃっくりwwwwww
先週は酷い事故だったねw
今更伏せても遅いわw
ケツメイシに謝っとけw
先生何を言い出すのかwww
ファンと言う名のヘンタイ言うな、ヘンタイだけどw
マネージャーこないからこういうことになってんだろうなw
少なくともバンナムは諦めてるだろうよw
QPPは相変わらず差し入れのお兄さんだなぁw
バンナムTVも酷い事故だったねw
ほんと女の人って大変だなぁ。
そんなことがあるのか<スイカと一緒に~
カメムシは嫌だね
マンガ情報w
面白い先生だなw
勝手に名前つけんなw
スイカにかかと落としw
ミンゴスも何やってんだw

・380プロファイリングの話
種をチマチマ取るのはめんどいよなぁw
素材扱いw
昔から女王様気質だなw
先生の所為だよwwwwww<妹さんスイカ苦手
貴音がヒーハーはどうだろうなぁw
ひぃはぁ
そうだよねぇ<めんつゆは専用の瓶
わかるわかる
あずささんがツンデレ?
外見だけで見るとそんな感じになるのかぁ
運命の人見つけちゃうからなぁw

・新コーナーオーディション
あ、なんだ最終回詐欺だったか。……詐欺だよね?
アイマスBOWか、それは面白いな。
あー、ラジオだったなーw
先生諦めるなよwwww
曖昧すぎるwwwwwww
ラッキー忙しいのか、それで色々ミスってるのか
親に心配されるレベル……ラッキー頑張れマジ頑張れ
はっ<キャラコーナー無い
番組予告(偽)あったな。好きだったんだが
783か
悪意があるなw
いや、春香じゃないよそれwwwwww
千早に相談はダメだなwww
確かにアイマCHUとはかぶらないなw
表現するのは確かに難しいな
春香と言えば半目だしなぁw
ζ*'ヮ')ζ<まややんないよ、アッキーやんなよ
あの紹介コーナーぶっつけかよw
いや、ニゴちゃんは昔から「やよい」でやるのは別にそんなでもなかったはずだがなw
ほっかむりフォームは「真耶子」で言わなきゃならないときだしw
ニゴちゃんの中ではアサミンゴスP=やよいファンの代表だからなw
ソウダネー
ラッキー次第~

・EDの話
特装版予約したー
まぁ、10月になりましたけどねw
ヴァイスすげーことになってるな
あぁ、アイステにメール送ってたあれか<双海真美(男性)
もう秋だよなー
やっぱ詐欺だったー!!w
いや良かったんだけどさw






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
