スポンサーサイト


シンケンジャー第37幕&W第9話

定例の日曜更新でございます。


シンケンジャー第37幕
( 木)炎(水 ) これにつきると思うw
とはいえ初期のころあんなにぎゃーすかぎゃーすかマジメにやれとかそんな掛け合いしてた二人が認めあうっていうのは王道で良いですね。
あと、スーアクさんは改めてすごいなと思いましたよ。
Wでのヘブンズトルネードもすげぇなと思ったんですがこっちはそれ以上でした。
殺陣考えるのも一苦労なんだろうなぁ……とか思いつつ。
牛がきたから殿が合体で余ることなくなったんだなぁと改めて寂しく思いましたw


W第9話
なんてーか、自称所長の無理やりな関西弁だけは勘弁してくれ。ほかはもう良いから。
というか演技自体は良いんでしょうけどどーも関西弁だけはすげぇ違和感を感じるのです。
そしてシリヒコさんはどんどん753化してますなぁ……正体わからないまま翔太郎とグチ言い合いする仲になったりしてw
あと、園咲父が甘いもの好きということでなんか異様に可愛く思えましたw
ミックは南無。
……あれ?今回フィリップなんかしたか?
とりあえずビギンズナイトへの宣伝も始まったようです。かなり楽しみ。
ディケイド?ああ、おまけでしょ(死


P.S.日曜朝までに~とがんばってたWネタですが無理でした。
    とりあえず出来るだけ早く投稿できるようがんばります。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
