

ラジオdeアイマCHU!! 活動70週目

CHU~っす。
さてさて、アイマCHU感想まいりまーす。
ってか、これ2回目やねん(文章消えた)太陽が眩しいなぁ(遠


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
流しそうめんかぁ、風流だねぇ。場所は取るけど。
ん?色々?
いや、オニギリはダメだろうw
騙されるな美希~!って美希は賢かったw
自業自得であるw
流しそうめんやったことある人って少ないと思うなぁw
アッキーはどんなポジションやねんw
スタジオでは難しいなw
ニゴちゃんどしたwwww
かわいいなぁ、もうw
乙女じゃない音ってw
ニゴちゃんが開けられないとはどれだけのパワーが必要なんだw
食い過ぎってぐらい食べてるよなw

・昼:どっとっぷメールの話
夏の思い出なぁ(遠
ニゴちゃんは9月になってから写すタイプだったなw
そんな風習があるんだなぁ<ハロウィンみたいな
ハロウィンが流行りだしたのもここ10年ぐらいだからなぁ
恋のパワーってすげぇなw
BGMも止まったー!?
すげぇw<-36kg
飼育係って懐かしいフレーズだなぁw
イイハナシダナー
朝顔とか育てたなぁw
ニゴパパwww
あららw<もう生えてこない苺
すげぇなw
アサーポン復活?w
ニゴちゃん焦るw
うわぁw<G
Gさんw
ぎゃああああああああ<網戸にG
アンビリバボーだよなw<奇跡体験
奇跡なんてないんだよ……

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
コールの練習しなーい?
ロシア語なぁw
もう全然わからんw
ちーちゃんw
ニゴちゃん怒るw
ζ#>Д<)ζ<ずるいよー!!

・夜:団結オーディションの話
流しそうめんオーディション?
もらって嬉しいものなのか?w
順番決まってるって怖いなw
取れたー。って動画用意せんかいw
一応パーソナリティの好きなもの用意してるのか?w
オニギリ眼?鬼斬眼って書くとかっこいいなw
殺虫剤wwwwww
缶を箸で持ち上げるって難しいよなぁw
なんか今のSEダンガンロンパっぽかったなw
リベンジは難易度たっけぇw
やっぱダメかw
誰が上手いこと言えとw<夢は掴んだだけじゃダメ
地獄の告知はもちろん……ですよねーw
同情はするけど巻き込まれたくはないわけだw

・地獄の告知の話
コブラじゃねーか!
セミのようにwwwww
リアルだw
頑張ってるwリアルで周囲でセミが鳴いてるから臨場感あるわぁw
4月の半年後は10月だなw

・じゃんけんの話
なんて自虐なw<新種のセミ
歌声なのか。
チョキ 負けた……。



【関係なくもない駄文】
モバマスラジオ聴きました。
いやぁ、初々しすぎて聞いてるこっちがドキドキするわw
お互いに敬語で話し合ってて手探り感満載過ぎw
同じシンデレラガールズ(の中の人)のラジオでもラジカメ火曜日はまだ経験者だったんだなぁと実感w
まぁ、この3人がどうなっていくか楽しみのような不安のようなw
一人弾けたらそのまま連鎖してくれるとは思うんですけどねぇ。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
