

【第六次ウソm@s連載?】天ヶ瀬冬馬の消失【卓m@s】

こっちの報告をすっかり忘れておりました。
冬馬ごめんよ。






ということでついカッとなって2日で仕上げた羅刹受難のカオスフレアでございます。
まぁ、キャラ紹介編だしそこまで労力使わんしねw

まぁ、全員オーソドックスな作りです。
差分値2倍無いのはアレかもしれませんけど。

とは言え、聖戦士と言えどもクライマックスの一発だけで許されるってのがあんまし好きじゃない(というと語弊がありますが自分がミドルで特技使えないのが苦手なだけです)んであんな感じになってます。
まぁ、特に今回はPC1と言えども初心者を導く立場なんでね。

あ、あと後でしまったと思ったのはピヨちゃんの高校生時代ってクウガ始まってるんだから
黒陽×影月じゃなくて五代×一条にすれば良かったな(そこかい)

とりあえずこのシリーズは気が向いたときにやるタイプなのであんま期待しないでくださいw
ただでさえ連載止まってるんでねw

では次はALGの新作報告にて




テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
