

アイマスタジオ 第73回

マミムメモ!
ということで金曜のアイスタ感想いっくよー。

顔は載せれないのにバストのアップはいいのかw先生もよくわからんお人だなw
だからファンになったんだけどさw


・OPの話
おー!
20分で終わるはずもないw今回も40分だしw
小林君は不憫だなぁw
10分1000円で良いのか!
何を聞いてんだw
首かしげんなw
頷くなwwww

・うのよりの話
先生よく続いてって言うよなw
はらみーwwwww
相変わらず先生とディレ1は仲良いなぁw
はらみーが満腹……だと……?
ミンゴスは正解だと思うw<脇汗連呼は恥ずかしいこと
先生ならやりかねんなw
もうメールの話題行けよw
芸人だなぁw
よくわからん……ホント先生はよくわからんw
26話のしゅーろくごー!でなんかあったか?
あぁ、ぼやけてた奴かw
あれってわざとだったのかwwwww
ふわっと事務所に伝えたらふわっとモザイクかけられたのかw
ウィンドウウォッシャー液大好きだな、先生w
ぬーはいい子だなぁw
それはそれでアウトだろうw<口元に㊙マーク
そんな理由があったのかw
Presterの所為だなw
マネの所為にすんなw
そこにすぐにもっていける先生がさすがw<ノリノリだなっ
大人……?
カニミソPェ……w
プログレとキタかwそれはもう濱田Pに頼みなさいよw
インタビュアーwwww
マジメ……ねぇw
あー、でも言いたいことはわかる気がする。
ひっどいwwwww
わかるわぁw<答えをまず言って下さい
やれば出来る子ってのはやらない子への言葉ですよwいや先生が天才のはわかるけどさw
ようこの流れでメール3通目行ったなw
てってってー♪
お、ようやくその話題かw<アイステでのCM
売名言うな、そのとおりなんだろうけどw
うわぁwwwww<人に興味ない
さすがミンゴスよく見てるなぁ
それはそれで先生っぽいから困るw<ライブ終わったとたん更新全くなくなる
誤爆の話は植田佳奈様とのラジオでも話してたなw
うのより長かったなぁw

・アイドル24時の話
説得力はないなw
衣装買取でもなんで腹巻wwww
美希はそういうふうに棚ボタ営業はよくありそうだなぁw
UFJwwwww
あー、大事ねぇ<イケメンがいる、美人がいる

・EDの話
伝説の……w
ぬーにまでそんなウワサがwまぁ、Pのメールだろうなぁw
だからアエイウエオアのCDは~?
やったなぁw<1年振り返り
なんで最後ギャグに走っちゃったんだよw
ガタッ<見えてた
一応良い事言ってたんだけどなぁw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
