

ラジオdeアイマCHU!! 活動69週目

CHU~っす、にーはぅ。
ということでアイマChuのお時間でございます。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長。
やよいはかわいいなぁ。
なんか会話が混線してんなw
これ、ニゴちゃんの実話だったりしないかなw
それはそれでかわいいと思うがなぁw<ぽちゃやよ
ニゴちゃんおかえり~。
チャイナまやこ見たかったなぁ。
出たパイナップルケーキw
食べ過ぎw

・昼:ふつお大賞の話
手作りのうちわとはやるなぁw
タイム原ドックスがw<浴衣云々
台湾行ってきたじゃんw
みんなで行こうよかわいいなw
てか早くCD販売をw
リクエストなぁ(遠
今までのカバーですごいなと思ったのはやっぱリルラリルハだな。あれをリクしようと思ったセンスがすごい。
あのコーラスはようやったよなぁw
もじぴったんはよかったなw
夏空グラフィティはとかちの中ではかなりかっこいいね。
いや、マジでカラオケ番組やってよw
すげぇw<台湾行きました
それでスパッツ(レギンス)だったのか、幽霊めぇw
ζ#>Д<)ζ<ホントだよ、社長ー!!
Pが死ぬので勘弁してくださいw<台湾で公録
芳忠さん番組に出てないのに頼ませるなw
萌爆活動 あぁ、確かにそんなポスターの写真があったな。
まぁ、萌える核弾頭だからちかたないなw
結局やらなかったのかw<バイリンガール
へぇ<みなさんこんにちは=ダージャハーオ

・夕方:サウンドスイーパー真耶子の話
かわいいwwww
そういうことじゃないんだw<どこにいる?台湾
ニゴちゃんが豚に~ってジブリ作品はもののけより後のは見てないんだよなぁ。
わかんねぇえええええw
タピオカ?<ゼリーみたいなの
おいw<答え忘れた
ζ*'ヮ')ζ<なんだろうね?
ディレ1wwwwww
ハードル上げやがったwww
青空球児好児かw
さとうきびか

・夜:レベルぽんぽんアップの話
バランス感覚かぁ。
でもガールズはダンスやってるしなぁ。
いらなくね?w
書きがいなぁw
アッキーwwwww
むしろニゴのツボだな、これw
半習得w
あさぽん頑張ったw
トカチェフって名前だったんだ。

・EDの話
もう8月も終わっちゃうなぁ。

・じゃんけんの話
いきたいわん運かぁいきたいなぁ
パー お、勝てた。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
