スポンサーサイト


アイマスステーション!!! 第160回

アイステ特番皆さんお疲れ様でした。
いやぁ、神番組だった。
惜しむらくはもうちょい鯖の強化とかしてもらえたらもっとよかったのに。

そんなこんなでアイステの感想ですよ~。


・OPの話
ひびたかの投打のイメージは逆もありなんだがなぁw
お前ら試合に集中しろw
台本は犠牲になったのだ
そういやはらみーは虎ファンだったのを思い出したw

・ふつおたの話
相変わらずの予言メールであるw
先読みすごいな、だいたいあってるから困るw
実際は本放送の5分前終了だったけどなw
P同志の交流か、胸が熱くなるな。
頑張っちゃおう月間何やるんだろ
おお、公録か。でも奈良はさすがにいけんなぁ。
ん?一人足りなくね?
あぁ、HANABIのイベントか?
公録2回とかすげーなw
仙台か……いけるか?まずはチケット取ってから考えるか。
3人揃うかー。
アイマス以外なら沖縄とガールズはそこそこ関係あるんだけどなぁw

・歌姫楽園2012の話
今回は倉美コンビか
おお、この曲か。タイトルじゃティンとこなかったがサビで分かった。
My Little Loverだっけ?
透き通る感じで良い声だよな二人共。
妄想は小鳥さんに任せとけw

・千日前の姉YUMIのフォーチューンカードの話
MHK
どうかなーw<占いの言葉なら~
ヌマクラマナミ
どんなやねんw<シャネルで~
MDK
おや<好きな人が~
いやぁやめておいたほうが良いと思うけどなぁw
マンボウかw
無意識になのかなんなのか、責任回避してるなw
あったなぁw<心霊特集見て眠れないはらみー
自分で自分を占うってタブーのようなw
ほゃ~!
大戸屋ktkr
怖さを美味しさで消すってか、その発想はなかったわw
無理だよwwwww即否定すんなwwwwww

・アイステRECOMMENDの話
この放送に届いてるってことはフラゲ組なんだよな、羨ましい。
そっか、なんかいつもと違うと思ったら三拍子の曲だったのか。
過激ktkrw
やっぱこの曲良いなぁ。切なくなる。

・EDの話
もっとゲスト呼んでもいいのよ?<アイステ
鹿は怖いよ。うん。
何やってんのぬーw<馬に蹴られた

・おまけの話
植村Pおめでとー!



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
