スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーバスターズMission26&フォーゼ47

盆盆ぼんじゅ~る。
さてさて、SHT感想のお時間ですよ。



・ゴーバスターズMission26
司令室大パニック。
そしてエンターさんかわいいよ、エンターさん。
てか、物語上仕方ないとは言え今回のヒロムはうざかった。
あれは怒られて当然だよ。
ゴリサキが萌えキャラだって忘れてたよ。ケシゴムロイドの所為か(ぇ
あと、γとδの強さの度合いがわからなくなりました。
でも考えてみればδってゴーバスターオーには強いけどエース相当のビートで倒せるんだよな……。
スタッグカスタムが強くて、ゴーバスターオーになる必要を感じなかったわけだがw
司令官カッコ良かったです。一瞬だけ。
あのまま司令室だけでメタロイド削除してもよかったとは思うけどなぁ。

そんな次回は……なんか予告からして毛色が違う感じ?
以前出てきたパワードスーツも出たけどパワーアップフラグだろうか。



・フォーゼ47
うーん、急ぎ足。
尺が無いのはわかるけど、賢悟の口から語らせすぎじゃね?とは思いました。
フォーゼシステムがなんのためのものかというのは納得したんですがねぇ。
しかし、生身(?)の人間にライダーキックくらわす理事長マジ外道w
立神の過去もなんとなく書かれてたけど、校長もこういうシーンがあったはずなのにカットとかかわいそうに……。
あと、やっぱり大杉先生の活躍(?)は胸が熱くなるな。

そんな次回はついに最終回。
……賢悟は復活して欲しいような欲しくないような……。



スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。