スポンサーサイト


アイマスタジオ 第72回

72!72!ワーッショイ、ワーッショイ!
そんなアイマスタジオ感想(どんなだ)参りましょう。まぁ、なんでもいいですけど。


というか、今日は色々とアイマス関連の発表があって嬉しい限りですね。
なんといってもアイマス組曲第三弾決定!さて今度は何百万コメを目指さなきゃいかんのかw

生っすか02のジャケ絵も出ましたね。竜宮かわいらしいわぁ。

アイマスはまだまだ終わらんよ。

てか、モバマスラジオの感想はどーっすかなぁ。



・OPの話
テンション高いのか低いのかw
繪里子だw
おそようございますw
日本語でおk
うまい棒かー
コンポタ好きだけどなぁ。
クォーターになったのって結構前じゃね?w少なくとも俺が小学生のときの少年団バスケは既にクォータールールだったぞw
鍛えてるからだと思うぞw<体のキレイさ
まぁ、足の長さとかは天然かw
アーチェリーかぁ。スナイパー繪里子かw
アーチェってる部分ってなんだw
あるあるw<矢に矢が当たる>矢がダメになるから凹むんだよなぁ
72回~!

・うのよりの話
なんかテンションおかしいなぁw
バンナムTVよかったなw
もう明後日かぁ。
10人はゲストの量じゃねぇよw6thライブのフルメンバーじゃないかw
信頼感というかなんというかw<番組内容あんまり教えてもらえない中村先生
衣装はアイステ組は楽しみだって言ってたのになぁw
否定はえーw
まぁ、カオスだろうなぁw
なんでそんなプロデューサーネームつけちゃったしw
優等生だな→どうしたの ってw
後輩パクったwwww
アニメイト仙台店行くかなぁ。
7thの打ち上げかぁ。
音声ミスw
ガールズ総ツッコミレベルw
やべぇ、聞きてぇw<お偉方の居酒屋トーク
話題にしてたなw<脇汗
さすがやな、専門家……この手の話題だとホントすごい語るねw
でた小林製薬渾身の一撃w
先生の周りは愚民マネージャーが多すぎるw
もう小林製薬の仕事とっちゃえよw
床!?
ゴミクズP関係ねぇw

・380プロファイリングの話
のヮの<そうですね(ドヤァ
MDK
どっちやねんw
途中から完全に中村先生ですw
いそうw<伊織の馬になりたい
いや、やよいは走るの得意なんだけどね。10話はメンタル攻撃があったからアレだったわけで。
巨乳コンビかw<ビーチバレーあずみき
ハム蔵ウェイトリフティングw
あー、でも似合うかも<雪歩のボクシング
……貴音+馬って某競馬イベントのアレが……w
響はそれこそ卓球だと思うんだが、まぁ、トライアスロンかぁw

・EDの話
あれ?もうED?もしかして本編ある?
おおおおおおおおおおお<千板再販
やっぱツッコミあったかw<アー像のページ
ちなみに前回の感想にアー像ページのリンク張りました。
コミケかーw
アイマスは響ラジオにとって迷惑な存在なのだw
(6)は9月後半か。アエイウエオアは?
QPPw
おや、やっぱり本編あるか?
ちーちゃんかわいいw

・72休み特別企画 72コレ珍百科の話
酷い特別企画だw
72は結構数学的には素晴らしいんだよな。
で?って言うなw
アニメの奴は偶然じゃねーなw
アニメの後半はホント酷かったなw
バカじゃないの入りましたw
ミンゴスブチギレw
172回までやってほしいなぁw



【関係なくもない駄文】
さて、このあとはSSGとはらまるか……。もう眠いんだが大丈夫かな。

【関係なくもない駄文その2】
twitterでもちょっとつぶやきましたが、モバマスの現行イベントが結構面白いです。
不満どころはいっぱいあるんですが(コミュの成功率低いとか)
個性の強いモバマスアイドルの中でかなり無個性の部類に入る今回の新人アイドル3人娘。
俺も最初は「ねーな。R+まで即レッスンして親愛度ためたらレッスンの餌だな」とか思ってたんですが
不思議なものでコミュ重ねるうちに愛着沸くんですよね。
モバマスのキャラの中で一番アイマス本編に近いのはあの3人だと思います。
というか、このイベント……新キャラ作るよりしまむら・しぶりん・ちゃんみおの3人でやったほうがよかったんじゃ……w
まぁ、それだとまた入れ替えだなんだって騒ぐ人が出てきそうですしね。
しまむら・しぶりんはラジオ始まりますし。……ちゃんみおェ……。




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
