スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動68週目

CHU~っす。
大分遅い時間になりましたがアイマCHU感想参りましょう。




・朝:ご当地deアイマCHU!!
もう20時ですけど、おはようございます社長。
しみょーいん
美希は確かにそういうの強そうだなw
亜美は不憫……w
やよいはかわいいなぁw
古典的だなぁw<こんにゃく
つりざお用意してなかったのかw
アッキー……w
ロマンス「解せぬ」
俺もビビリーだから精神的にゾワゾワ~ってのは大丈夫だけど、突然カベからドーン!ってくるのが嫌。
アッキーは汚部屋シリーズ……。
八つ橋のあんこ入ってないのはおたべだっけ?京都名物おたべ攻撃!(by祇園仮面アラシヤマ)
ここは京都だってw
行くっちゅーねんかわいいなぁw

・昼:グラビアdeコンテCHUト!の話
これ、毎回紹介する順番と違うんだよなぁ。
真美吐きそうなのか?w
遊ぶなw
あるあるw<アイス食べてる途中で落ちる
あるあるあるあるw<わたあめ飽きる
確かにそうだなぁw<写真撮ってたら花火が見れない
確かに一緒に歩いてるっぽい
自分で言って鼻血出すなよアッキーw
これはアサミンゴスPでなくてもガバーって行くわw
月より夜店か、お姫ちん。
まぁ、お姫ちんは和装似合うよなぁ。
アッキーはさすが淑女、わかってるなぁw
似てるような似てないような、第一音が似てるんだがなぁ。
ちょうど生っすかでツンデレしてたしなぁ
秋月涼「さん」かぁ……正体わかってんのかなw
あぁ、コンテCHUト総集編は良いね。

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
完全にレギュラーコーナーだなw
俺はローソンかな(ぁ
シャイニーフェスタもそのままフランス語になってんのかな。
ぼんじゅーる?あはははん?

・夜:団結オーディションの話
相変わらずラジオ向けなw
社長のご指名がw
やっぱ芳忠さんのまーよちょんは徳さんほどキモくはないなw
因果応報というかなんというかw<アッキーにこんにゃく
完全に放送事故ですよ、これw
泣いちゃったよw
やっぱ覚えてたかw<こんにゃくのにおい
それはある意味やるほうにもダメージじゃなかろうかw
磯臭えーならぬこんにゃく臭えーか
効 果 絶 大
さぁ、本命のお時間ですw
みんな何もしてないよw
写真はコレかw
ニゴちゃんはかわいいなぁw
やばい、ニゴちゃんを抱きしめてあげたいw
1ランクだけかぁw
まぁ、ニゴちゃんだよなぁw狙い撃ちだったような気もするがw

・地獄の告知の話
ニゴちゃんの怪談って怖くなさそうだから困るw
絶対に南国リゾートで何か起こるフラグじゃんw
ニゴちゃんの逆襲w
はにさの日w1日惜しかったか。
それは完全に嫌がらせだよ<プレゼントボックスに~

・じゃんけんの話
美希は肉食系だなぁ。
ぶぶづけ 嫌なことは断りたいなぁ
パー あいこだったか






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
