

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01

木曜午後の新発見!神出鬼没の生放送!
生っすか~?


サンデー!


ということでようやく郵便局が届けてくれやがりましたよ。
火曜の朝に発送してなんで今になるんだまったく。


ということで生っすかSPの感想を追記で書いていきま~す。


無題1
コロムビアさんが気を利かせてくれたよやったね法ちゃん!









・生っすかサンデー
サンデー!
響はかわいいなぁw
調子に乗ったところで落とす。大事だなw
特番にも程があるw<12時間
どんなセットだw
美希はブレないなぁw
プロジェクトフェアリー復活だなぁ。黒井社長の望んだ形ではないだろうけどw
まぁ、昼寝やらぁめんはいつもどおりだなw
なんで不安がるw<響提案の貴音チャレンジ
どこのビックリ人間だよw<エベレスト無酸素登頂
響、やりたいの!?
秘密暴露とかようやるわ。まぁなんとなくオチは見えたがw
弓道古武術か。袴は似合いそうだよな。
まぁ、ほぼSPのあのコミュっぽいがPがいないのか。
屋台だろうしなぁ<笛の聞こえた場所にいくといない
イイハナシカナー
そういや、妖精組のツッコミは響だった……w
空白さん、こんなところにまでw
そこ秘密なのかよw
もう1時間かよw
小腹空くのはえーw
ネッシー捕獲は無理だろいろんな意味でw
いいのかそんなこと言ってw<ファンのムチャぶりのほうが~
響のツンデレとな。
やっぱツンデレ=伊織の認識なのかw
ひびたかの765プロのマネききたいなぁw
響かわえええええええええええ
意志関係ないのw
ズコー
しかし、わざと音外すって難しいのにすごいなぬーw
楽させたらいけないと思いますw
もうメロメロです。
まぁ、考えてみたらチャレンジ企画のリクエストは第2弾からだからなぁw
セクシー大作戦とな。
響はむっつりだなぁw
ラジオ常連強いなぁw
どこのラジましょだw
えろーいw
さすがにニの段は間違えないかw
出た、九九が苦手な人の鬼門の七の段w
おお、言えた言えた。……いや、中3だから普通なんだけどさw
謎の感動w
赤羽根Pキター!
お前の発案かよw
何があるかわかりませんな、貴方が歌うとかなw

・きゅんっ!ヴァンパイアガール
あ、CD音源で聞くとベース音がなんか怪しげで良いな。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
結局新規歌詞はラジオで全部流れてたか。
リスアニや作詞家さんのブログのコメントで切ない歌詞があるって期待度上がってた分ちょっとそこまでいかなかったかな。
良い曲なんですけどねw

・ね~え?
あぁ、なんでこの選曲かと思ったらセクシー「なの」キュート「なの」ってことかw
どうしてもニコマスのイメージだと春香の曲なんだよなぁw
でも、美希もかわいらしいなぁ。
あ、後半サビのバックの「なの!」がすげぇかわいいw

・Believe
受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢。それらは止める事が出来ないものだ。
あぁ、大塚明夫周夫(間違ってましたごめんなさい)のナレーションがよみがえる……ちょっとアレンジ入ってるけどw
完全に響のものにしてるなぁ。さすがだ。S@GAの次のOPこれかな(ぇ

・魂のルフラン
そしてこちらもさすがであるwイントロから魂のルッフラ~ン!の流れで鳥肌たったわぁ。
スタジオ録りとラジオブース録りで比べるのはアレだがやっぱ歌姫版よりは魂こもってるな。

・亜熱帯ガール
初めて聞く曲だけど、確かにかわいらしいなぁ。
これならbelieveをもっとかっこよく歌ってもよかったかもなぁ?
でもちょっと短めの曲なのか。もうちょっと聞いてたいなぁ。でもまKiKiKiKi気にしない。

・かたち あるもの
こっちも初聴きソング。しっとり聴かせる感じの曲だなぁ。
でもせっかく二曲カバー曲いれるならもう一曲と差別化激しくてもよかったと思うんだよなぁ。
後半の力強く歌うところは結構いいね。

・夢で逢えたら
出会っても眠り続けるだろお前w
バックコーラスが「あふぅ」だwwwwww
あーふー

・初恋~一章 片思いの桜~
あぁ、青春だなぁ。
フェアリー組はオバマスみたいなクールでハード系も良いけどこんな感じのバラードも素晴らしい。
ここからどう広がっていくのかすごい楽しみな曲だなぁ。



次回は9月!竜宮小町の登場だー!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
