スポンサーサイト


ゴーバスターズMission25&フォーゼ46

ぼんぼんぼんじゅ~る。
ということで日曜定例のSHT感想でございますよ。



・ゴーバスターズMission25
怪談話はおいておいて今回はアバターに言及。
確かにメサイアのアバターがエンターやエスケイプである以上、わざわざ陣の姿じゃなくてもいい。
でも、陣さんだしなぁw
夢でおきたことが現実になるってのはバキのリアルシャドウ現象ってことで良いんでしょうか。
いや、あれはちゃんとした話なんですけどねw
で、どんどんJがへっぽこ化してる気がするw
飛んで火にいる夏の俺ってダメじゃんw
あと、エンターさんとエスケイプ嬢の冒頭の会話も何気に好きです「そのまんま?」
でもやっぱちょっと最近ヨーコちゃんの扱いひどくなってきたかな。
動かしづらいんだろーなとは思うけど、話においても戦闘においても蚊帳の外が多いんだよね。
リュウさんも通常戦闘じゃ蚊帳の外だけどオーバーヒートモードあるし(あれ多様すんのもどーかと思うけどw)

そんな次回は司令室のドタバタ話きたー!黒木司令結構好きだから楽しみです。
そしてスタッグカスタムもついに登場か。



・フォーゼ46
校長はやっぱ校長だったw
途中のNマグネットスイッチとSマグネットスイッチでのコンビネーションには笑わせてもらいましたw
どこのヘルミッショネルズだよw
あと、「ピスケスはまだ青かったよ」という理事長のセリフ。精神的な青さなのかなーと思ってたら物理的に青かったでゴザルの巻w
中盤の変身で3・2・1をカットしたあたり尺無いんだろうなとちょっと思ってしまった(今までは変身するシーンでは欠かさずやってたのに)
賢吾は賢吾で好きな女の子(仮)が看病+ご飯作ってくれるとかどんだけ果報者やねん。
しかも相手は警戒心薄いからかなり薄着だし。なんだあの足、けしからん(ぉぃ

そんな次回は賢吾の出生の秘密が明らかに?
そして賢吾変身クルー!?
とは言え、3作連続で相棒が消える展開ってのはなぁ。まぁ、見せ方に期待。




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
