

アイマスタジオ 第71回

マミムメモ!
ということでアイマスタジオ感想参りますよ~

ちょっと話はそれますが今度はらみーのソロラジオが来週金曜深夜に始まるということで
コープスもあるし、金曜はえりんごす+はらみー日やなと思ってたらコープスラジオが最終回でしたとさw

のヮのさんは完全に公式キャラクターだなw


・OPの話
あーいーまーすーたーじーおー
おはようございまーす。
なんで早朝ドッキリ風?w
なんで相方のtwitterチェックしてんだw
オリンピックかw
MOSTなのに3人いるのかw
やっぱ先生は興味ないよなw
先生のわかってなさがwwwww
シッテマスヨー
なんで無駄な豆知識だけは知ってんだw
ミンゴスカットw

・Went to the やまのホールの話
過去形か、でも間違ってると思うなw
5分かかる煎餅ってすげえなw
繊細な味の煎餅ってどんなだ?w
競泳水着いたーw
エガちゃんな感じかw
浴衣への夢がwwwww
Prestar話かw
ちーPadw
リューターは歯医者さんのドリルみたいな道具だったはず。
こんな普通にのヮのさんの話題が出ると不思議な感じするなw
うっかり購入w
酷いw<千板なんだっけ
アイドルマスター↑の挨拶は紛らわしいなw
うわ、なんというPの鑑
静かにw
ありがとうゴミ部wwwww
いや、確かにゴミ部の仕事があっちゃいけないんだけどな本来。
同じだよw<はらみーの笛を舐めたんでなく吹いた
拭う尻が多いw
ギャンブルだったんだw
会場に来る人数分刷ったらそりゃ余るわなw

アー像紹介の話
煎餅は結構腹膨れるよなw
いっぱい来てたのか。だったらなんであんなネタ選んだんだろ……。
ほんと力作がネタに潰されるってのは納得いかないなぁ
で、そのアー像の写真ドコー?
仁王像w
縞々大好きミンゴスw
人生がマジシャンみたいってw
繪里板と板ミンゴスw
仁奈だw<ウサギの気持ちに~
ダメ出しwwwww
千板クッキーw
殺人現場!?
いや、ホントだよね<本気で作ってくれた人に申し訳ない
全てはラッキーの所為w
採用できなかったw
戦犯きたか
いや、でも先生謝る必要ないわな。
ラジコンってすごい飛んだなぁw
gifアニメってまたハードルあげるなぁw
ツンデレには謝れw

・EDの話
どこがブンケイたんだw
一般販売いつなんだろうなぁ。響のタオルとアエイウエオアと(6)欲しいなぁ。
そんなになんで心配されるようなことがあったんだw
72回を飛ばすなw
あ、やっぱうるさいかーw
千早のアイデンティティにされてもって感じではあるんだがなw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
