スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動67週目

CHU~っす。さてさて、アイマCHU感想参りましょう~


って、光の加減もあるだろうけどニゴちゃんの腕すげぇ……w



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
足裏マッサージってお前ら必要な……って前に酷いことになってなかったっけかw
ヤン・ヨイw
ドッキリなのにバラしちゃダメじゃんw
たどたどしいカタコトがかわいいようないつもどおりのようなw
スイ・ミンミンw
銛ってw
だれうま?w
心が折れるニゴちゃんかわいいw
まぁ、労働基準法には反してるわなwでも日本じゃないしw
スターフルーツって切ると星型なんだったかな
開け方まで先生マネしなくていいよの、アッキー……w
そういやニゴちゃんはオニギリもポロポロこぼしてたなw
定番もの潰されるのはつらいねw
おみやげプレッシャーがw

・昼:ふつお大賞の話
曲の略称クイズか面白そうだな。
キラメキラリ?<キラキラ
俺もキラメ派だったなw
マリオネットだなw<マリオ
お互いに持ち歌答えられずw
ごまえは簡単だろw
WAOかぁ、俺はざわわん派なんだけどなぁw
スタッフはWAO派なのかぁ
行楽w
舞台の上での緊張感はやっぱすごいよなぁ。
吉木さんもプロデュンヌだったのかwゴーバスのお姉ちゃんとしか認識ないけど確かにグラビア多いなw
グッ鉄メニューか、どっちも美味しそうだったな。
普通に市販されてるそうです<スコップのスプーン>amazonでは売り切れです、お前ら……w
やっぱ8人分のお好み焼きは難しいよなぁw
セミって例えがすごいなw
横アリ病はまだ治らんよなぁw
若いなぁw<19歳
SPでも初回コミュと追加コミュじゃ全然違うもんなぁ(全員
昔から何度も言ってるよなw<いやらしいゲームだと思ってた
まぁ、間違ってないからなぁw
よく覚えてるなぁwそれだけ印象的だったんだろうけど。
その時から出会いたかったなぁ。
まぁ、大学で横アリで発表するところもあるからなぁw
アッキー大やけどw

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
声調ねぇ。でも上に上げたり下げたりで違う言葉になるとは聞いたな。
吐きそうなw
心に残らなかったとか言わないのwww
たいわんしゅんたいしゃん、にがしんま?
いえええええええええい!!
Foooooooo!!
まーやちゃーん!

・夜:まや文明とやよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
また淑女がわくのかw
正解してもちょっと良い程度なんだw
相変わらずラジオ向けのコーナーだなぁw
普通に喋ってるしなw
挨拶して帰っちゃったよw
パントマイムwラジオだってのw
タクシー限定かぁw
何のひっかけもないw
アッキーが興奮しとるw
うん、お酒やめよう。普段そんな飲まないけど
切り捨てるw
おお、叱られ隊が生き残ったかw
おいw<たたんでる?う、うん…
ちょwww<クローゼット開かない

・EDの話
SFの新曲が3曲発表されたな。余計に楽しみになった。
それにしてもこのガールズノリノリであるw
ちゅーよー潰しw
映像化して欲しいなぁw
1年で済めばいいけどなw<台湾全土を掃除
音声だけでも届けてもらえるのは嬉しいな

・じゃんけんの話
酢豚にパイナップルはいらんなぁw
そりゃぜひとも勝ちたいな。
チョキ 才能ないかぁ(遠



【関係なくもない駄文】
シンデレラシリーズこれから聞きます。


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
