

アイマスステーション!!! 第158回

祝!3周年!
な、アイステ感想いっちゃうぜ~



・OPの話
お茶のかき氷か、美味そうだな。
貴音が知らないとは珍しいw
その発想はなかったw<響の口にガーッ
かき氷機はなかなか持ってないよなw
暑い中2時間も待ちたくないなぁw

・ふつおたの話
ワンフェスステージ面白かった
キューボッシュは揃えたい。
二人の絵は素晴らしかったw
あずみん露出狂説w
ライブの振り付けは卑怯だよなぁw
19日の放送は再放送ないから見逃したら絶対に後悔すると思うw
ウェハースの食べ方かぁw
アクセルの次にリュウキとか……w
チャオ☆
あずみん何やってんのw
絵理ちゃんがいるーって一瞬中村先生かと思ったぜw

・ぬー球空手道場の話
最近歌姫ないなー
暑いねぇ。昨日久々に暑さで寝付けなかったなぁ
それは怒るべきだなw<ビーフカレーに牛肉なかった
インフラはなんか違うぞw
また765プロアイドルの悩みかw
完全にあずみんだよw
なにげに酷いことをw<転ばなくなったら春香じゃない
せーのいらないw
うがっ かわいいなぁw

・アイステRECOMMENDの話
お渡し会ねぇ。地方民には関係ないぜ
きらりきたー
にょわー☆
ハピハピいただきましたー

・EDの話
4年目突入、アイレディを抜くまであと25回かぁ
ほほぅ?<アイステ頑張っちゃう
5年と言わず10年いこうぜ!

・おまけの話
何この棒読み大会w
めがぬーかわいいなぁ




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
