

アイマスタジオ 第70回

マミムメモ!
さてさて、アイマスタジオ記念すべき70回は公録回でございます。
いけた人うらやましいなぁ。

てか今回1時間以上あんのかよ!w


・楽屋トークの話
エリック・クラプトリンw
ひろりんの第一声が完全に男に聞こえたよw

・OPの話
アイマSTARで阿修羅になったときから2年かぁw
しかし、アイマスタジオでキャラ演技って初めてか?w
いぇーい!
やっぱPの声はちょっと遠いなw
千早とのテンションの差wwwww
そこかいw<時間ピッタリ
アイマスタジオでしんみりはないわなw
ジングルはさすがに録音かw

・うのよりの話
死に間を気にする声優ってのもこの人たちぐらいだろうなぁw
背中は背中で貴重なショットだけどなw
調教言うなw
全部使われてますよw
北島康介かw
はらみーはいつもどおりだなw
ひろりんかっけーw
ざっくりだなぁw<最近どーよ
楽屋でやれよw
はらみーどうしたw
ミンゴスが山派だったなw
CDのMV撮影でも山で英気を養ってたしなぁw<ミンゴス
相変わらずイラっとするw
ミンゴスパパ……w
そりゃ粉じゃなあw<扇風機
同類にはしないでwwwwwww
はらみーのお腹は壊れないだろうw
あー、でも俺も平泳ぎまででやめたなぁ。自己流バタフライできなくはないがw
溺れてるwww
はらみーが墓穴掘ったwwwそしてひろりんを巻き込むwwwww
ひろりん大やけどすぎるw
ようわかっとりまんなw<超気持ち良い
空気読んでw

・勝手に会場No.1の話
なるほど、ここでアー像か。
すけさん
由実の水wwwww
千板と煎餅完売だもんなぁw
ぷちます風ってことなのねw
本命のねんどPktkr
そりゃこれでPV作ってる人だからなぁw
シゲGさんこれはすごいな。かわいい
模型の人だったのかぁw
けw
はらみーもうちょい感情込めてwwww
ざわ・・ざわ・・・
ストボンさんこれは……w
あぁ、そういやひろりんは実物を見たことあるんだっけw<クロレキーシ
ブルマかぶるってどんだけヘンタイだw
ネタ枠いれたらそれを選ぶ人多いだろw
1よりはちょっと大きいかw<ねんどP
それはある意味disってんなぁw<版権にひっかからないクオリティ
まぁ、そうなるよなぁ……。
マジメに作った人に悪いと思うんだけどなぁ。
キャラ変No.1とな。
千早、どうしようw
ミンゴス頑張るなぁw
はやまー
3cmの大きさになっちゃったってことだろうなw
そっち!?<麺の長さ3cm
まっこまっこり~ん!
せwwwwきwwwwとwwwwりwwww
大分頑張ったなw<14勝
アイマスって怖いコンテンツだなぁw
先生……w
平和の象徴、鳩wwwww何言ってんのwwwwww
鳩香wwwww
巻き込んだwwwwww
千鳩ってなんか良いなw
あおい~はと~♪
これ、生っすかの爺さんコントじゃないかw
なんで貴音だけピジョン貴音w鳩音じゃないのかw
翼をもがねばw
やっぱあのときのあずみんはナイスポジションだったんだなw
何を言い出すw<アニメ化しましょ

・EDの話
え?もうED?まだ時間がすげー余ってるんだけど。
2回、3回やってほしいね。
いや、確かにはらみーゲストはCDも本編も早かったな。
お金は大事だよ~♪
欲しかったのか、千板w
ラッキーはまたやらかしたのかw
毎回メールいっぱいきてるんだなぁ。
相変わらず先生のコメントはかなり上手いこと言うよなw
あるのか、本編w
30分もあんの!?
さっきって土下座したんかいw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
にゃーぁ
素を出すなw
もしかしてネコミミつけてる?w
この四人で一番年上だからなぁw<ミンゴス
ミンゴスはかちこいなぁw
それにしてもこの35歳ノリノリであるw
どんな格好してるんだw
素wwwww
リコーダーwwww
スゴイのきたとかいうなw
ほんとはらみーの貴音下ろしは速いなw
関わってないw
距離があれば大丈夫wwwww
先生とひろりんは殴り愛だよなぁw
ほんとにイラっとしたことなさそうだから困るw
なんで好きな同性ってw
ひろりんwwwww
大分古いネタ引っ張ってきたなw
でもひろりんも大分食べキャラだったはずなんだがw
死ねw
素麺「解せぬ」
ギトギトってw
全員あずささん状態w

・本当のEDの話
まぁ、好評ではあるよなw
ミンゴスはよくわかってるなw
100回・200回やってほしいねw<アイマスタジオ
まだちょっと時間残ってる?
今ぼそっと間接キスって……確か有志のレポによるとリコーダー舐めたんだっけかw

・楽屋トークその2の話
公録で流れないけどこのトークは使われてますw
なんで流さないところ暴露すんのw
反省会?w
芸人の反省だよw
アイムのマネージャーっていうとスコールさん?
はらみーの反抗期wwww
確かに直前に言ったらいかんわなw
はらみーどしたwwww






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
