

超音戦隊アイドレンジャー 第1話

嘘パート1祭に提出したものです。
876キャラのみで(モブキャラには一応765キャラの影絵は使用してますが)構成してみました。



876キャラだけというのには理由があって。マイリストがディケイドのところに入っているのでティンと来る方もいらっしゃると思うのですが。
ディケイドのシンケンジャーの世界に対応する世界のために嘘パート1にねじりこみました。
なので彼女たちの出番はもう1回はあるはずです。

最初のプロットでは舞さんが最後に行方不明となり、サイバンナムにさらわれ敵幹部に~という流れもあったのですが。○○○○○が4人目の戦士になることを考えるとちょっとあっちが大変なことになるので普通にしました。
アイドマスターにはならない予定ですw

本当なら嘘パート1としてダブルのネタもつっこみたかったのですが間に合わず。
来週の日曜にでもつっこめたらつっこみたいです。遅刻上等!

ダブルが終わったら龍騎編の作成に入り、今年のディケイドネタは一旦休止、TRPGの動画に専念したいと思います。

いや、電王編もまた捏造しなきゃならんグラがたくさんあってね……。

ということで次は日曜特撮ネタ更新です。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
