スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動66週目

CHU~っす。それではそれではぁアイマCHU感想参りましょう~



・ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
ふむ、興味深いな<星が好きな人には~
なんか美希がいつも以上に眠そうだな、夜だから?w
特別編を思い出すな<流れ星
だねw<待ち構えるとこないもの
玉露って福岡なんだ、静岡じゃなくて
愛しあって!?
私はぬーと愛し合いたいです。
かなり初期のころからOPは食べるコーナーになってたからなぁw

グラビアdeコンテCHUトの話
あずささんは適齢期とか言うのやめろ(言ってない
こういう小技系は良いなw
余興はこんなもんで良いと思うのだよ、うん(遠
鳩……w
気持ちはわかるw<するー!しないー!
しん○のすけのことかーw
珍しく似てないなw<真@あさぽん
後半折れたwww
アッキーの淑女スイッチがw
外見抑えて中身が出るのはミンゴスだけで充分だw
いや、意外と似てたようなw<伊織@アッキー
おお、なるほど<ウサギ?
尾崎さんがカメラの向こう側で倒れてそうだなw
ニゴちゃんの水着とな!?
よっしゃ、行こうかニゴちゃん。
やっぱセキユオーはインパクト強かったんだろうなぁw
そしたらヤング大喜びだっただろうなw<あずささんの時だけセキユオーが出る
ですよねーw<真

・みんないっしょにバイリンガールの話
実用的ではないなw
それでいいのかw<やよいはいつも言ってる
相変わらず全然わからんw
ちくしょう、ニゴちゃんかわいいw

・団結オーディションの話
星座を勝手につくっちゃうのか。我望理事長大喜び?
聖闘士星矢が好きだとなんとかなるゲームだなぁw
ぎょうざwwwww
そりゃダメだよなw
てか、12星座全部出てないんだよなw
ニゴちゃんが絵心なかったらキングとかはなかなさんとかどーなんだw
美希座となw
美希座ゾディアーツとかどんなんだろうなw
そりゃダメでしょうw<前の時言ったのはダメ
いきなりアウトかよwwwww
日本座w
まぁ、やるとしたらあさぽんだよなw

・EDの話
たらこくちびる……かわいいだろうけどなぁw
ζ*'ヮ')ζ<そのまま告知を読んでしまうがよい
なんで語尾までたらこw
まさかの告知で4ランクアップw

・じゃんけんの話
はらみーと貴音が喜びそうだなw
チョキ あいこか








【関係ない駄文】
ダンガンロンパ2クリアしました。
その感想をちょっと追記にて






色々とチャプター3・4が弱いと言われてますが確かにあそこは動機の面でちょっと弱いなとは思ったんですよね。
でも、チャプター5のあの理不尽さはまさに絶望といってもいいのかも。
前作もチャプター5はヒロインの命を取るか自分の命を取るかの選択がありましたが
ガチでヒロイン殺して正解とは……。
七海ちゃんとモノミが手をつないでこっちを見る一枚絵は涙なしでは見れませんよ。
泣いたと言えば最終章の学級裁判もですね。
苗木くんが再登場するのは読めてたんですが、霧切さんが登場したシーンはベタながらも泣きました。
やっぱり前作の主人公が助けにくるっていうシーンは胸が熱くなりますね。
しかし、狛枝くんの正体が謎のままとは思わんかった……。
いや、超高校級の幸運ってのは毎年1人いるわけだから才能がかぶるのは良いんだけど声まで一緒で無関係ってのはなぁw
あと、大人(?)霧切さんのスーツのムチムチ具合はありゃすごいですね。苗木爆発しろ。

本編以外も一応全部クリアしましたがアイランドモードが楽しすぎる。
真昼ちゃんと七海ちゃんがかわいすぎて……。

あとダンガンロンパIFのむくろちゃんも残念かわいい。
短髪貧乳で主人公への秘めた恋心とかすげー良いですよ。
なんで殺したし。

いや、ホント色々と楽しめたゲームです。
ウサミ先生マジ天使。
ちなみに遊ぶ人は(これ読んでる時点で未プレイはいないと思いますが)1からやることを薦めます。
というか絶対に1からやるべし。




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
