

アイマスステーション!!! 第157回

ではでは今週もアイステ感想から張り切って参りましょう。




・OPの話
響はオリンピック見てるのか。
さすがにそこまで食いしん坊キャラじゃなかった……ってやっぱそっちかーいw
まだ7月だよはらみーw
もう3年かぁw
ディレ1いい仕事してたw
ひろはらのシャララとか聞きたいなぁ。来週分で聞けるだろうか。

・ふつおたの話
プロデュンヌも参加してたのか<一緒に聞いちゃいM@S
ぬーにゃんかわいいなぁw
河豚食べたって豪華やなぁw
イベント後って深夜やんwそんな時間に食うと太るぞw
ブンケイたん何してんのwwww
そりゃPNだよなw双海って苗字は確か実在しないし
なんで冷蔵庫……w
なんというライブ裏話w
ないないの神様だなw

・千日前の姉YUMIのフォーチューンカードの話
歌姫なしかー。
変なところでツボったなw
Gか……Gと言えばはらみーのtwitter事件からもう1年なんだなw
嫌な占い結果が出たなw
うん?なんか嫌な予感が……<あるPを探してる
YUMIXさんってちょくちょく出てきてるような……w
QMAのカードか?
あずみんとばっちりだw
響からのメール!?
いや、響のスタイルは765プロ1だろうw
イメージでどうにかなるならちーちゃんは……w
響そっちはダメだ、戻ってこーい!

・アイステRECOMMENDの話
視聴ページの部分じゃなんか普通な感じだったけど個性出てるな。
ただ、やっぱあんずのときのようなインパクトがないんだよなぁ……

・EDの話
またイベントあるのか、忙しいことはいいことだが体調には気をつけて欲しいなぁ。
キャンディーズかいw<普通の女の子に~
まだだ、まだ終わらんよ!(by小川さん)

・おまけの話
どことなくぬーは嬉しそうなんだがw







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
