スポンサーサイト


ゴーバスターズMission23

ぼんぼんぼんじゅ~る。
今週もフォーゼがおやすみなのでゴーバスのみの感想ですよ。



・ゴーバスターズMission23
ホント陣さんが良いキャラすぎて困る。
ヨーコちゃんを嫁にする奴(ヒロム?)は大変だな、リュウさんと陣さんと二人の親父を超えねばならんとはw
あと、やっぱり今回も蛮機獣臭がすごいメタロイドw
「エスケイプ様に何をされるか……」ってお前の行動原理は上司への恐怖だけかいw

そんな次回はヒロムの回想編と。
相変わらずエンターさんはコスプレ好きねw


【関係ない駄文】
やばい……アイマスキューボッシュ全種揃えなきゃ……。















【関係ない駄文その2】
えー、今ダンガンロンパ2をプレイしております。
それに関してちょっと吐き出したいのですがネタバレも含むので追記にて。



いやぁ、ダンガンロンパは久しぶりに声優買いじゃないゲーム(ある意味声優買いか?)だったんですが。
1を中古でやって思いっきりその世界観にハマったので2をやっております。

いやぁ、まさか最初の事件の被害者が前作の登場人物の十神とは……。
もうね、前作で最初にヒロイン殺してるスタッフを舐めてました……。
それに前作の主人公(らしい)狛枝の壊れっぷりもすごい。
狛枝の名前は前作主人公苗木クンのアナグラム+だ っていうのは色々なサイトで出てたんですが
「だ」って「堕」って意味なのかもとプレイしてて思いました。

まだ2章をクリアしたところなので事件の全貌は見えませんが次が気になってしかたありません。

……でも、お気に入りだった真昼ちゃんがもう死んじゃったよぉぉぉ……
前作の朝日奈ちゃんポジションにいけるかなと思ってたのに……。
まぁ、写真家って時点で死亡フラグと言えば死亡フラグなんですよね、推理モノにおいては……。
あと、超高校級のゲーマー七海ちゃんが前作の霧咲ちゃんポジションなのにもビックリ。
てっきり舞園さんポジションだと思ってましたw
てか、今回女性陣が魅力的な子ばかりなので何人生き残るのか悲しくてしかたありません。
(いや、前作も面白い子ばかりでしたけどね)

学級裁判パートは初回から結構重めな感じですね。
てか、反論タイムが苦手……。
これを初めて遊ぶ人には結構きついんじゃないかなぁ。
てか、2から入った人だと最初の事件の衝撃が薄いのよね……。

ともかくこれからダンガンロンパを遊ぶ人は1からやることをお勧めします。
ベスト版が良い感じらしいよ(マップ移動や調査の関係で)


スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission23「意志を継ぐ者」

特命戦隊ゴーバスターズの第23話を見ました。 Mission23 意志を継ぐ者 「聞いたぞ、パーティーやるって。お願い、俺も入れて」 『お前、大丈夫なのか?しょっちゅうこっち来て

◎特命戦隊ゴーバスターズMission23「意志を継...

凸→ヨーコの誕生会チダ:お前ら合わせろ。音楽センスないのか。ジン:ハッピバースデヨーコちゃん。Ш屋上ジン:17歳か。 ヨー:私のお母さんメガゾードのパイロット。:俺のメ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
