

アイマスタジオ 第69回

マミムメモ!さてさて、アイマスタジオのお時間ですよ。
ってもう69回かぁ。
プレ放送もあったからR4UとかP.S.プロデューサーより長くやってるんだな。
ん?プレ放送合わせると今回で72回目……げふげふ。

てか、明日はもう公録なのか。なんか速いな……ライブから1ヶ月かぁ(遠

煎餅でけぇwそしてブンケイたんだーw


・OPの話
いぇーい!
いきなりイチャイチャすんなw
来たら怖いなw
ミンゴスが並んで千板買ってたらすげぇ話題になるわなw
いや、千板は売れるだろw
アイステのiphoneカバーの瞬殺具合を考えたら……。
先生が石橋叩いてるw

・うのよりの話
落選しちゃったかー。
めっちゃ最近じゃねーかw<34~5のとき
SSG関連かなw
MDK
ドレスコードってもう明日だぞw
なんて適当なw<チケットおでこに
そうだよなぁw<月1万の出費が無くなる
その話題もってきちゃうのかw<ライブ発表ニコ生
ミンゴス見てたんだw
あの広告主はやっぱ気になるよなw
まぁ、やっぱニセモノだよねーw
生バンドなのか。
毒々してんのかw

・380プロファイリングの話
あざとさw
Pの視点しかないからね<ゲーム
L4Uあたりは顕著だよなぁw<春香の黒化
普通のアニメなら春香じゃないよなぁw<ハルシュタイン&三下
完璧主義者みたいなイメージはあるなw<千早
いや、でもブランデー呑んでたよw<赤ワインしか飲まない黒井社長?
隙間から塩水が入るようなら、ワインそのものが漏れるだろw

・勝手にPの部屋
ζ*'ヮ')ζ<たぅ~
はにしに近いなw<はちみ つガールズ
セナまんまだw
ゴスペラーズ!っていったら5人になっちゃうじゃんw
それはメイクイーンですよw
今放送事故だったよw
一個増えたw
鳴き声wwwまぁ、ミンゴスの前だったしなw
てか、ネットスラングをラジオに送るのはどうなんだろうなぁ・・・
アレはなぁw<ドヤ顔Wピース
一応16話でサファリ衣装してたよ!w
恋をはじめるポーズかw
自分で言うのかいw<脇汗で有名
ホントだよw<自分でアピールするから
アンタあせワキパットの話色んなところでしてんじゃんw
先生……w
うん、また増えるだろうなw

・EDの話
結婚 汗 芸人って……w
レベル3ってつおい?
焼きt……げふげふ
まぁ、ゴリたんですよねw
どれだけの時間やるんだろうw<公録





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
