スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動65週目

CHU~っす!ではではぁアイマCHU感想参りましょう~




・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
恐竜博物館かぁ、恐竜は男のロマンだよねぇ。
それはホラーじゃねぇかなw<骨が展示
お、おぅw<一億年後も一緒
名物ってのはまた違うなw
うちの県にもフタバスズキリュウってのがおってな……w
どっちなんだろw<うに豆
家族の誰かが酒飲みなんだろうなぁ<アッキー
俺もそこまで飲まないけどツマミ系好きだし

・ふつお大賞の話
海外はつらいよなぁ。
ネット繋げられればネットラジオは聞けるけど。
ニゴちゃんどしたのw
ミントP頑張れ~!
お、便箋とお椀もといビンセントさんだw
台湾Pはホント少数精鋭というかアクティブだよなぁw
日本支部からもお願いします!<へそ出しやめないで
ミンゴスも台湾行ってたねぇw
最近からだとCHU~よ~の経緯はわからんよなぁw
CHU-Yo!
ザ・ワールド!
はやくCD出して欲しいなぁ。<モンシェリもレディオマジカルも
確かに勢いで歌ったほうが楽しい曲だろうなw
キラメキラリよりも速いか?この曲
アッキーのその執念はなんなんだろうw
12月・1月の連続はきつくないかw<誕生日ごとに公録
すばらしい<台湾であいま賞

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
なんで怪しいカタコトやねんw
見切り発車しすぎw
全然わかんねw
いえーいw
さすがあさぽんw
でも普通にまやちゃーん!って声援が出そうで怖いw

・夜:夢の王国アッキーランドの話
正直このコーナーが一番わからんw
パレードなぁw
お化け屋敷……前にニゴちゃんがやったあれとかw
え、今の部屋と前の部屋がどっこい!?
なんだこれwwwww
両方正解って……それはマジで片付けろw
まぁ、1度1位になっちゃうとなぁw

・EDの話
もう8月かぁw
ハニーの日w
お休みってリアルの話かと思ったらそういうことかw
アッキーはヤンデレの要素あんなw<縛っておこう

・じゃんけんの話
化石運……すっごい未来から嫁さん来ないかなぁ
パー あいこっと



【関係ない駄文】
アガレスト戦記クリアしました。
後半パートの親子の絆の物語は結構涙腺にきました。
個々のイベントが病気なぐらいのエロイベント満載でしたがw
とりあえず2週目は一部データ継承できるのでこんどこそノーマルでクリアしたいと思います。
さすがに今度は息子ルートかなw

その前に明日にはダンガンロンパ2が届くのでそっちが先になると思います



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
