

アイマスステーション!!! 第156回

ではではぁ、アイステ感想参りましょう!
今日は大阪でラジオのライブビューイング(?)だそうで。
生ぬー羨ましいお……。



・OPの話
いきなりはらにゃんとな!?
これをライブビューイングってレベルたけぇな……w
なんで左足だけ唐揚なんだ……w
はらにゃん頑張ったw
はらみーってソロラジオってやったことないんだっけかwいや、SSGのときにやってたよなw
関西のカップ麺かぁ、ウワサは聞くんだけどなぁ

・ふつおたの話
グッ鉄イベント面白かったなw
美味そうだったなぁ<料理
※天才なのはシェフです。
ぬーは不憫……。
ブンケイたん・ディレ1に勝てるとかすげぇなはらみーw
すぐにってか用意してたんだろそれw
またUG氏かw
何があった!?<生首
あずとい霊=あずみんwwww
夏だからホラー特集か今回はw
う、うーんw<家族なの?
何それ怖いw<ボール遊びする子供

・歌姫楽園2012の話
DS曲だと!?
おお、確かにこれは大好きだ<ハッピース
まぁ、そりゃ貴音にいくよねwwww
ポジション的には雪歩=絵理、響=愛、貴音=涼だろうかw
ハッピース!

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
さぁ、ネタコーナーktkr
みんな好きなんだなこのコーナーw
鏡?
ただのナルシストじゃねーかw
おナルとか言うなwwwww
突き進んだらぶつからないですかねw
ネタコーナー初採用~♪
そこまで言わなきゃならんかーw
めっちゃブー言われてますがw<浮気しないよ?
弟子だったんだw
まや・ぽん・ぬーw
誰とも付き合えねぇよw
お前どこのクロだよw
Σのヮの

・アイステRECOMMENDの話
結局生っすかより早く発売することになったな……。
010なのにトップとはさすがだぜしまむらさんw
普通にアイドルしてるなぁ。もうちょっと素人臭醸し出してても良いと思うんだがなw
てか、今回はアイドルからの一言ないのか。ちょっと残念。
でたなアリプロw
うん、こりゃ厨二だわw
で、作曲家の浩川卿中二さんって誰なんでしょうねw

・CMの話
やみのま!って蘭子ちゃんこんなんなのか。意外と声高いな。

・EDの話
出た、ムチャぶりがwwww
これは酷いw

・おまけの話
休みかよ!
ぬーの髪染め確認したかったんだけどなぁ。






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
