スポンサーサイト


ゴーバスターズMission22&フォーゼ44

さてさて、日曜定例のSHT感想のお時間ですよ。



・ゴーバスターズMission22
新しいアバター登場ということでエンターさんの立場ピンチ!?
エスケイプさんはなんか胸はでかいんだろうけど、あの衣装じゃちょっと肉余ってる感じで……うん。
ともかく今回の話のキモは小学生特有のウソってやつですな。
俺の父親芸能人と友達なんだぜ とかデフォですよねーw
あと、ヒロムは探偵ルックすると電王の三浦さん(インチキ占い師の方ねw)に似てるのね。
今後はグレートゴーバスターの活躍の関係で擬似亜空間の先頭が増えそうだなぁ。
てかグレートゴーバスターの合体バンクないのか……。
エンターさんにラスボスフラグが立った気がするなぁ。

そんな次回は陣さん、ヨーコちゃん回。
陣さんは良い兄ちゃんって感じで好きだなぁ。ヒロムとリュウジ(あとニックとJ)はどうしたw



・フォーゼ44
やっぱジェミニの描写怖いな。
闇ユウキをはべらす理事長はどうみても援助交際……w
てか闇ユウキの声ってユウキの声の加工じゃなくて今野さんだったのね。
確かによく聞きゃあきら様(byらき☆すた)だわw
しかし、弦ちゃんすら騙され(かけ)たニセモノを看破する賢吾はやっぱ愛だわぁ(最近は弦ちゃんLOVEだったけどw)
そしていつのまにか公式カップルになってる流星とアマゾン。薫姫、もとい母校の彼女はどうした!w
ダディ校長にも退場フラグがががが

そんな次回のダディ校長は「我が身を守るためなら私はなんだってする」何清々しくクズいこと言ってるんスかw
踏まれてるしw




【関係ない駄文】
中村先生産まれました(なんのこっちゃ




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission22「美しきアバター エスケイプ」

特命戦隊ゴーバスターズの第22話を見ました。 Mission22 美しきアバター エスケイプ あるホテルにエネトロンを頂くというメールが届き、ヒロムとヨーコはホテルで開催中のイベ

◎特命戦隊ゴーバスターズMission22「美しきア...

→美人すぎるエスケープ姉さん登場。エス:強いのねいいものだわ。エン:新しくアバターを作ったわけですね。エス:私はエスケープ。すっごくいいものよ。※すっごくいいんだ。・水...

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
