

ラジオdeアイマCHU!! 活動64週目

皆さんCHU~っす。
それではそれではアイマCHU感想まいりましょー



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
古墳でコンサートなぁw
その発想はなかったわw<土盛り上げてるかーい
どこのクロノトリガーだw<毛皮スタイルの美希
日本三大銘菓……聞いたことないなぁ
匂いはもうぬーに任せておけよw
そんなやよい嫌だなーw

昼:どっとっぷメールの話
握手会はなかなかなぁ……大きなイベントならともかく距離が問題なんだよなぁ……
ニゴちゃんが行ったら大騒ぎになっちゃうわw
なんか小芝居始まったw
ファンを部屋に連れ込むなwww
ピンクが無くなったのはガールズの所為かー、そりゃ怒れねぇw
ライブ終了後のコールも楽しいもんだよなw
まぁ、ガールズから元気もらってるんだもん<体力
冷やすと長持ちするんだよね。
サイリウムはホントきれいだった。
6thのときは最前列だったからサイリウムの波は見えなかったんだよね。
遠足前の子供だなw
まぁ目をあけないの大事ねw
ニコ生とかが多かったからねw<夜更かしできるようになった
ニゴちゃんにドライブ誘われるとか弟くん羨ましいなぁw
酸素が足りなくなってんじゃない?w<本番直前にあくび
あさぽんの抱き枕になりたいです。
せめてガールズの写真にしてくれませんかねw<抱き枕
速攻却下w
ζ*'ヮ')ζ<送ってくるが良いよ

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
リュウグウコマチしか聞き取れねぇw
かわいいけどずるいw
ベタなアニメイタリア語だなw
れっつぐろーばーる!

・夜:団結オーディションの話
MDK
ニゴちゃんちゃんと覚えてたw<種とる
相変わらずあっちむいてホイはダメなんだなw
調整なしってキツいなw
2個目3個目は良かったのになw
アッキーも2つだけかw
手刀でwwww
そっか、下田夫妻は例のビーフストロガノフ事件には関わってないのかw
最後アバウトになったなぁw
ピッタリ……か?
さすがあさぽん男前だw
アッキーはアッキーで罰ゲームだしw

・地獄の告知の話
ラップ調かYO
あさぽん頑張ってるなwwww
何その小学生の感想w
アッキーは不憫w

・じゃんけんの話
はにわ運……ってハニ丸かよ!知ってる人いんのかよw
パー






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
