

アイマスステーション!!! 第155回

大分遅くなりました、アイステ感想でございます。


いや、ちょっと日曜から月曜にかけて従兄弟の結婚式に出席してたもので
感想関係を何も出来ずにおりました。申し訳ない。


とりあえずアイステ聴く前にニコ生のTSも見てきましたがあずまやコンビのマイペースさハンパねぇw
そして伊福部さんのツッコミも安定したもんだなぁ。
あー、腹減った。アイステ聴き終わったら昼飯行ってきますw



・OPの話
すごいものとな?
なんだ俺らかw<ラジオで言ったら~
その発想はなかったw<美容パック
パックまんwwwww
夏だー!
狼!?
意思疎通のとれてないw
なんだ今回のテンションはw

・CMの話
お、またクッシーかw

・ふつおたの話
ぬーwwwwww
MDK
バンドで中性的なら、東郷ちゃんやなw
完全にhydewwwww
男の娘はいないんだよなぁw
ぬーがロリコン発症しおったw
横アリ病は重症だからなぁ……(遠
スシローの発音にこだわるんだw
また原ドックスかw
描きおろしなんてあるんだw
はらみーに振ったwwww
くそ、はらみーかわいいw
パーカーかーw第三の選択肢きちゃったなーw
どっちでもいいwwww

・歌姫楽園2012の話
お、久しぶりのコーナー
おお、サニーか。
このメンバーでは歌ったこと無いけどいいなぁ。

・ぬー球空手道場の話
10円玉40枚ってすげぇなwwww
やるせないなw
なんか名言っぽいのがw<悲しみで瓦は割れぬ
うあああ<ラーメン片付けられた
はらみーに聞いたらそりゃ多くなるわなw
どーだい(ドヤッ
アクセルP南無w
おいw
はらみーwwwwwww
めっちゃ割れてるwwwwwww

・アイステRECOMMENDの話
お、太ジェラかw
MA01の方か、MA2の方にしてやれよと思わんでもないんだがなw
でもやっぱこの時点でも普通に上手いよなぁ。

・EDの話
引っ張りだしやがったwwww
家でやったって小学生の言い訳かwwwww
来週萌えにゃんくるーーーー!

・おまけの話
あー、ゼリーも美味そう。


よし、昼飯いってくるか!



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
