

アイマスタジオ 第67回

予想していたことですが、思いのほか凹んでます。



それはさておき、週末の楽しみアイマスタジオのお時間ですよ。
やなこと忘れて思いっきり大笑いしたいと思います。




・OPの話
おー!
お、おぅ……
BBQ録り終わったのかw
ニコラスは無事だったんだろうか……w
すげぇサバイバルなこと考えてたのかw
火おこしからやるとゲーマガDVDの二の舞だしなw
やっぱ焼き手だったのかニコラスw
なんで動画にしないんだ……w
フェチ川さんw

・うのよりの話
なんかgdgdやなwいつものことかw
おい、恋チョコの感想なんか送るなwそして採用するなスタッフwまぁ、響で恋チョコラジオやってるけどさw
無かったことにしていいわ今のはw
やっぱその話題かw<叱られ隊
アサミンゴスPは愛でる側w
そういや、兄貴にも叱られたくないって言ってたな……このブラコンめw
めんどくせー35歳だなwwwwそこがかわいいんだがw
先生wwwww勘弁してあげてwwwwww
空気を読んだ結果だったのかwwww相変わらず斜め上の人だなwwww
まぁ、そりゃ全国放送でこんな恥をばらまかれたらなぁw
シュールだw<猫耳野球
今ミンゴスの家にあるのかw
だから動画にしようよw<BBQ
朝食キットカットって大丈夫かw
ローソンに務めるのはありだよなぁw
そういや、ハム蔵の日本語訳は初めてかw
へぇ、台本では日本語訳あったのか。まぁ、ニュアンスってのもあるしなぁw
先生の所為ですなw

・380プロファイリングの話
響は手先器用な気がするけどなぁw
千早は地味に~ってのは確かにイメージあるなw
響はワイルドのイメージなんだろうなw
貴音の胃袋は宇宙だ!w
三下wwwww
そもそもあんな映画自体をよく許したってところだなw
サラシは防御用ですなw
チアリングだけじゃないだろw<泣いたの
かわいいなゴリたんwwww

・Go to the やまのホールの話
シラネw
それはやめてw<CHANGE!!!!の冒頭にア・イ・マ・ス・タ・ジ・オー!
あぁ、言われてたなw<ミンゴスのしー
忘れんなw
オーディションってwww
キャッキャキャッキャwwww
ミンゴスめっちゃツボってるwwwww
アイステで?アイレディだろw
ぬーがリアル電話かけてたな、後からペコペコやってたなw
先生wwwそんなことやってっから嫌われんねんwwww

・EDの話
春香のCHANGE!!!!部分は確かに良いよなぁ
ミンゴスのトーンがwww
ブンケイたんは876組に関してはそれこそ思い入れすごいだろうなぁ
涼ちんwwww
次回はじゅりきっつぁーん!
公録のメールもまだ間に合う……ってそりゃそうかw


【関係なくもない駄文】
さぁて、バネP用のカバー曲考えなきゃなー(もちろんやよいとりっちゃんもだが)
でもこれでリク通ってもなんか01で落とされた温情とか言われそうでやだなぁ。
ま、どうせ通らないでしょうし送るだけ送りますけどね




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
