

アイマスステーション!!! 第154回

さてさて、アイステ感想のお時間ですよ~。



・OPの話
七夕……アニマス1話からもう1年かぁ
響のスケールでけぇ。胸もで(ry
あー、お姫ちんの短冊の内容わかったw
お姫ちんはかわいいなぁw
確かに夏の陣→ライブ感想スペシャルだったからなぁw
何しゃべろうってw

・ふつおたの話
ビューイング?w
大阪までいけねぇよ……
ムチャぶりとかやめたげてよぉ!
キャラとおんなじことを……w
さすがです杏美様w
先輩Pかっけぇ、まぁ高木社長の言葉どおりなんだけどさw
キャラじゃなくて中の人だと難しくない?w
しっかりものの妹ってのはかなりしっくりくるなぁw
はらぬーの関係は昔からほんわかな姉としっかりものの妹って感じだよなぁw
ラーメンサラダって最近多いなぁ
最近ガールズのイベントが多いのは嬉しいことだが、いけなくて悔しいw

・千日前の姉YUMIのフォーチュンカードの話
ヴァイスカードかぁw
さすがぬー、ヴァイス部宣伝部長なだけあって説明が流暢だぜw
広島かぁw気持ちはわかるが副業は続けておけw
あぁ、確かに大事だw<勢い
マネージャーって難しいなw
真のマネにてねーwいや少年声良いんだけどさw
MDK
男があの格好するのか、確かにサプライズだけどさw
美希はちょっと似てたw
特技なぁ……それはあさぽんに占ってやれw
特技のハードルたけぇw
だから似てねぇwwww
ぼっち言うなw
歌ってみた動画Pの誕生であるw

・アイステRECOMMENDの話
MDK
おい、ばかやめろ泣かす気か<ID:[OL]
小鳥曲の中でもかなり異色だけど好きなんだよなぁ
会長ぉぉぉぉぉぉ!!

・EDの話
嬉しい悲鳴だなw<ライブ熱冷めやらぬまでも~
確か毎週レベルだったような……w

・おまけの話
ヴァイスなぁ、TCGは今からはじめるには辛い(過去のシリーズ欲しくなっちゃうし)
ごめんね、ブンケイたん。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
