スポンサーサイト


ゴーバスターズMission20&フォーゼ42

うお、間違ってタイトルだけで投稿してしまった(汗

それはともかくぼんぼんぼんじゅ~る。SHT感想デスヨー



・ゴーバスターズMission20
精神攻撃は基本中の基本。
ってか亜空間ってあんな感じなのね。
で、今回のメタロイド……ただのリュウタロスだ~!?
ハナタレ小僧何してん。
でもまぁ、マジェスティメサイアの機嫌が少しでもよくなったなら良いことです。
……なんか中途半端で逆に怒らせた気もするけどw
しかし、グレートゴーバスター……下駄の上に下駄なんだw
ラビットのパーツほとんど意味ねーな!w
ちなみにグレートゴーバスターの調整シーンみたいな裏方の頑張るところって大好物です。
あと、リュウさんの思い描いた陣さんも良い感じでした(幻覚って見破ったのをVサインで送り出すところ)

そんな次回はリュウさん戦線離脱の危機?
まぁ、年だかr(撲殺




・フォーゼ42
ダークネヴュラ=MBUS あれに相当ビビってた校長って……w
まぁ、江本教授も校長は素直に本物のダークネヴュラに飛ばしてたんじゃなかろうかw
やっぱコズミックの変身って弦ちゃんの心の持ちようだったんだね。
しかしまぁ、今回は泣けるシーン多かったなぁ。
弦ちゃんと賢吾の改めての友情は素晴らしかったし。
フォーゼ・メテオのW変身はやっとだって感じだったし
江本教授との友情握手もかなり良かった(絶対途中で邪魔されると思ってたもん、最後までやらせてあげたあたり我望理事長にもまだ良心残ってる?)
そして満足そうに死んだ江本教授の顔がもうね……。
サジタリウスゾディアーツもかなりラスボスしてて素晴らしいなぁ。
やっぱ最初の顔出しはあれぐらい強くないとね。

そんな次回はやっぱりそういう展開がきたかというユウキ=ジェミニ回。
ただ、城島ユウキの名前にふたご座のモチーフあったかなぁ?




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
