スポンサーサイト


アイマスタジオ 第66回

マミムメモ!
さてさて、それではアイマスタジオ、ライブ感想回延長戦ですよー。

先週放送分は何度も泣かせてもらったけど今回は……?

って68回にはじゅりきっつぁんがゲストか。
そしてVol.6(かっころく)の生贄ゲストはニコラスと……南無w


・OPの話
まーた食いながらだよwwww
日本語でおkw
一日ずっと仕事だったのかw
どん兵衛美味いよねーw
先生はおあずけ中w
おめでとうございますw<先生twitterスタート
未だにキングからはニセモノ扱いだしなw
中村繪里子って名前のアカウントもあったしなぁ(しかもミンゴスがフォローしてる)
クビの長い猫ってグルグルかいw
○白菜 ×100歳
ラジカメのラジオでも同じ話してたなw
うん、それは思うw<ブログより向いてる
先生らしいけどなw<一回やめてまたはじめる

・うのよりの話
お湯いれてきましたかw
めっちゃすごい声出たなw
ダチョウwwww
忘れんなw
70年wwwww
よく最初の声聞こえたな、歓声で打ち消されてたぞw
先生弱点多いなぁw
Gooってリアル765関係だったんだっけ?
えーっと……それなんてエロゲ?
いや、想像ぐらいの長さだったんですがw
72……ねw
なに?72ですよw
揚げ足取るなw
今回黄色い声の大きさハンパなかったぞw
プロデュンヌ限定かー
ラッキーwwww
バードックPも巻き添えだろうw
まったくだ、一番ひどくするところに送ってどうするw
良い家族じゃないかw
2時間以上かかっても読み切れないかーw
周りが不安がるなwww

・Go to the やまのホールの話
ほんだば
もう一ヶ月ないぞwwwww
数えるほどですなw<私ナンバー1
しかもそんなでもなかったってアレなw<足の指の長さ
結構変わってないねw<アー絵
粘土ってwwww
ねんどPを呼ぶしかw
それこそあしげちゃんたちかw
ろくろwwww
何その罰ゲームwwww
くぐっちゃダメっすか?w<ハードル
ここでやればwwww
語尾って大事だねw
小鳥んぼwwww
小林くん不憫wwwってか学生なの?w

・im@stterの話
おお、久々w
悪ふざけだなw
13話?15話だろうw
小川さんはかわいかったなぁw
イマイチP!?
声のトーンがwwww
ウワサって言うかwwww<小川さん=ブンケイたん?

・EDの話
ラッキーktkr今回はかなり明るいなw
うむ、対応はかなり良かったね。ね、コロムビアさん?
泣きたくなる気分はわかるw
かっころくきたーw
BBQ・・・だと・・・?
ニコラス頑張れ、マジ頑張れwwww
なるほど、収録日近いのねw
この週末中に送らないとなw<メール
じゅりきちくるー
確かにパンフでかいなぁw
一身上の都合ってwwww
ラップしてどうするw
錬金術wwww
まぁ、かっこごの奴でだいぶ予算減っただろうからなぁw
アイマCHUとアイマスタジオ、どうして差がついた……w





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
