スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動62週目

CHU~っす。
それではそれではアイマCHU感想いってみましょう。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
竹取物語かぁ。だったら貴音をゲストに呼んで欲しかったなw
でも、はらみーゲストなら大阪になるかw
やっぱり貴音の話になるよねーw
おい、ばかやめろw<本当に~
お、レディオマジカルになったw
大仏wwwww
あぁ、前回の話かw<背もたれ使わない
もともとスタイルバツグンの娘が何を言い出すかw
【審議中】<鹿しか食べない

・昼:ふつお大賞の話
サイリウムの見分け方はなぁw
そこは難しいなw<メーカー分ける
場所を分けるのは確かに便利だなw
さすがに1曲ずっとUO光らせるぐらいのレベルには達してないなぁw
糒って字かw
気はえぇな名誉Pw
それはそれで前あたった人には災難だなw<席替え
確かに荷物とか物販とかは大変だなw
MY座布団かw
もう足ダメだったw
うん?

・夜:団結オーディションの話
団結!
あれ?これ今回から順位どうなるんだろ
ですよねーw<1位だし~
あぁ、なるほどw<新曲が80位
電話は静かなところでなるとビクっとするからなぁw
なるほど写真はこれかw
シェフル懐かしいなw
ある意味放送事故じゃないか、これw
人事だなw<全部口にいれて~
やっぱ結構バリバリ言うなw
結構硬いねw
うん、ニゴちゃん縦笛似合うw
もうダメだwwww
71か、惜しいな(何が?72が
無難なスタートだなw
ですよねーw<ニゴちゃんが地獄の告知
ふくれまやこみてぇw

・地獄の告知の話
やっぱレディオマジカルいいなぁw
りっちゃんおめでとー!
アッキーが最近淑女傾向が強すぎるw
ただのニゴちゃんだよwwwww
まっちょちょん!w
まぁ、ライブ前収録だからちかたないねw
アッキーは不憫w

・じゃんけんの話
大仏運……前もやらなかったっけw
グー あ・・・




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
