

アイマスステーション!!! 第153回

寝起きで頭回ってないけどアイステ感想いくぞー
今回はライブ感想……のはず。



・OPの話
余韻の時期だねぇw
あぁ、いつものアイステだw
安定のはらみーオチw
こっちもまだまだ余韻のままだなぁ

・ふつおたの話
ライブ感想スペシャルー!
アニメからのPも多かっただろうしなぁw
感想メールだけでもまた涙腺に響くなぁw
あいかわらずのスギちゃんであるw
レイヤーさんもすごかったねぇ
メドレーの組み合わせは新鮮なのも鉄板なのも良かったw
たしかに見つめての前に約束でステージに行かなきゃならないのはつらいよなw
べしょべしょのマスク……おいくらですか?(ぉぃ
Next Lifeはすごかった
これからもおへそだそうぜw
約束の演出は感想のときも書いたけど初日気づけなくてなぁw
横アリ埋まってそれ以上の人数がいるってほんとすごいコンテンツだよなぁ
それはそれで楽しそうだなぁw<画面悪くなるたびに歓声
衣装かわいかったなぁ
響リボンは素晴らしかった、ほんとに響がステージ上にいた。
映像化して欲しいね。
偉い人ー!
BGMが卑怯だなぁ
ぬー、泣くなよぉ(涙
一気にハードル上げたなw
ずっとずっと応援していくよ!

・EDの話
もうEDか、はえーな今回wそりゃアイマスタジオも1時間近くになるわw
ロッピーでTシャツ買うよー
すげぇなw<アイマスミュージアム>ま、東北民には関係ないんだけどさっ

・おまけの話
これはひどい。こっちもまた泣くじゃないか





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
