スポンサーサイト


アイマスタジオ 第65回

マミムメモ!
ということでアイマスタジオ感想ですよ~。
もしかするとライブの感想はここが最速?

俺もこれ拾ったよ~

・OPの話
おー!
お疲れ様でした!
翌日か、わかってたけどさwってことはメールは遅かったかぁw
まぁ普通なら休むよねw
語弊があるわw<口先だけのお疲れ様
そういや最後の号泣が無かったな。それはそれで期待したんだがw
生きてるよ、生きる活力をもらえたよ。
Pの間では四時間ぐらいになるって予想はあったけどねw

・うのよりの話
ごめんね、自宅に帰ったのが月曜だからさ
いやblog更新してたなw<先生
夢の中で が意味深だったなぁ
花道近くのPは羨ましかったなぁ
ハンマーシャークwわからんでもないけどさw
でも先生以外は回ってたがw
もしかしてあさぽんのあのトラブルってそれが原因か?<音の波状攻撃
みんな素敵だったよ……。
約束→見つめて→さよならをありがとうのコンボは卑怯だったなぁ
やばい、今日のアイマスタジオこの時点で俺の涙腺がやばい
いつもなら結婚しちまえよwwwwなんて茶化すんだけどなぁ。もうね号泣ですわ、俺。
ライブ中すらイチャつくしwww
もう泣きながら言うよ、もうお前ら結婚しちまえ!
映像ってことはBDには円陣が入るのか
そしてくぎゅかっけぇ
千早曲はどっちも1人だったからなぁw
手付ける気満々かよw
ダンサーさんは良い仕事してた。
ゴリさん一般席いけたのか、良かったなぁw
そりゃ泣くよぉ
あちゃーw<バス無くなった
お姫ちんがいたかw<ポップコーン
いや、去年からライブ参加してますが先生の歌は上手いよ。
そんなこと言ってたのかw<音痴でごめんね
もっかい改めて言おう、お前らもう結婚しちまえ!w
ほんと涙とまんねぇよ

・ライブ24時の話
QPPwwww
アニメ2期お願いしまーす!
サイリウムって税関通らないんだww
確かにサイリウムって文化はアニメ関係特有だよなぁ。

・うのよりその2の話
続いてないよwwww
衣装かわいかったなぁ
不覚ってw
え?<胸がきつい
それはそれで恥ずかしいなw<ハンコ注射の痕
そのVerでも聞きたかったなぁw<アニメの~
なんだまた泣かせにきてんのか、ちくしょう
やだw
まぁ、心に秘めて置いたほうがいいかもしれないな<ミンゴスのセリフ
ちーちゃんは重いだろうなぁw
あぎゅーwwww歴戦のPすぎるだろwwwww
おそらく二人が見てる画像ってコレなんだよなw
ホントリアルFランク時代だよなぁw
この二人だから聞ける話だよなぁ
あー、ダメだ水分無くなる。

・EDの話
もうEDかぁ。
ラッキーwwwwラジオCDの話かw
今回の放送聞いてさらに応援していく気持ちが高まったさw
まぁ、今まではライブがあったからねw<公録何も決まってない


さて……ライブの感想は月曜の夜に送ったけど
今回の放送の感想を送るかw




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
