

THE IDOLM@STER THE ANIMATION 9

さてさて、こちらのBDが届いていたのでその感想をば

メインはドラマCDですよw


いやぁ、今回もアイグラはすっとばしてましたねw
Ryo's Kitchinとか変態オレンジとかw
あと、黒瀬Pは一応涼ちんの秘密を知ってる立場なのねwいや、そりゃ涼ちんの漫画描いてたからそうなんだけど……w

オーディオコメンタリーはいつもどおりの酷さw
まぁ、最終巻だけあって今までよりはちょっとまともだったかな?w
「いつも元気な春香がこうやって止まるとやっぱびっくりしちゃうよね」→「中村さんがこんなことになったら」→「天変地異だよ」
中村先生の信頼感に乾杯w
とりあえず中村繪里子はかわいい、何の問題もない!

しかし、これでアニメアイドルマスターも本当に一区切り。やっぱり寂しくなっちゃいますね。
いや、「またね」で終わったわけだし次がありますよね?
10月の新作ゲームにも新しいアニメが付きますし。きっと信じてる!

では追記にてドラマCDの感想をいつもの形式でお送りします。










■生っすか!?サンデー お蔵入り編


・トラック1の話
美希は相変わらずだなぁw
ちーちゃんはマイペースだw
なんだ俺らかw<女子小学生から手紙

・トラック2の話
あるある<鉄棒の匂い
どうぞどうぞ
ことわざはその時その時のものだからなぁw
美希は天才だからなぁw
うん、ただやるだけじゃダメだね
頑張れ春香、美希!
ちーちゃんは犬だなぁw

・トラック3の話
こ、このBGMは……w
貴音さんそれ系のナレ似合うなぁw
若本じゃねーかw
arcadiaきちゃったwwww
それにしてもこのお姫ちんノリノリであるw
うむw<深夜アニメみたい
おい画像見せろw

・トラック4の話
あれ?お姫ちんカエル嫌いじゃなかったっけw
微妙に「ひち」って言ってるね。江戸っ子?w
お、おぅ<ホットドックは犬じゃない
もっと意味わかんねーよw
上手いw<お寿司わさび抜き
亜美真美逃げてーw

・トラック5の話
いおりーん!
またやよいおりかw
あぁ、春香美希の舞台かw
どういう意味だやよいw
なくってよ?
り、りっちゃん?
どんなコーナーやねんw
倒す(物理)
ふかふか?
あー……w<首周りのファー
何そのバラエティw
おお、やよいおり頑張ってるw
りっちゃん渾身の大失態wwww
ζ*'ヮ')ζ<かな~って
ゆきまこktkr

・トラック6の話
おしゃれ天気予報ねぇ……w
うわぁ、いやな予感しかしねぇw
雪歩つええw
キャー!真様ー!
だめだ、この雪歩腐ってやがるw
美希まで出てきたー!?
いや、その理屈はおかしいw<犬恐怖症克服
撮ったのか!<ちはワン
ガタッ

・トラック7の話
はいさい!
響、それは完全にフラグだw
バニーガールですね、わかりますw<あずささんには~
さすが響はカンペキテンサイだな!

・トラック8の話
猿に近づくのは危険だぞーw
エテ吉w
あずささんがキングに戻りかけてるw
真がw
あ、それで犬の格好かw
響はかわいいなぁw
どうすればいいんでしょうねぇw
謀ったわねっ!ってw
かわええええええええええええええええ!!

・トラック9の話
赤羽根Pとピヨちゃんキターw
アイマスラジオではいつものことじゃw
頑張れ赤羽根P~w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
