

アイマスステーション!!! 第152回

ようやく、溜まってる動画を日曜深夜まで進めることができました。
ということでアイステ感想に参ります。



・OPの話
ライブお疲れ様~
すとおおおおおおっぷ!の声が完全にぬーだw
うむ、ゆきたかが正しいw
あずみんのテンションがw
2日後でも興奮冷めやらぬ感じですよw

・ふつおたの話
新ゲームきたー!
すこしふしぎですね、わかりますん<SF
MUSICをはやくしっかりと聞きたいなぁ
新作アニメはゴリさんの本気を見たw
パラドックスメールwww
おはよう朝ごはんを当てるとかすげぇw
預言者軍団すげぇなw
またいつもの日常だなぁ
はらみー適当すぎwwww
Tシャツ買えなかったんですがw
タイミング合ってた?w
お腹空いて我慢出来ないはらみーw
ハードル高い……?
見事なブーメランだw

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
歌姫は無しかw
アフロな彼女ってw
キャベツ太郎終了のお知らせ
オレナンカドーセはMOTHER2だなw
はらみーエロいよwwww
あずみん、それはあかんw
さすがあずみんあずといwwwww
妖刀アサクラは今宵も血に飢えているw

・アイステRECOMMEND
ちょ、その選曲をライブ直後は卑怯すぎるだろう
もうダメ、涙とまんねぇよこれ……。

・EDの話
来週のライブの話も楽しみだなぁ
終わってないのにライブボケw

・おまけの話
あれ、ないのかw
メールは昨日の夜送ったけど間に合ったかなぁ?
多分火曜の午後収録だから大丈夫だとは思うけど……。



【関係ない駄文】
ねんぷち届きました~。
ダブリは普通に春香。
7箱目でダブリ見たときは一瞬「揃わない!?」とか思いましたが全員揃って安心しました。

【関係ない駄文その2】
もうちょっとニコ動の動画消費したらSHTの録画みないとなぁ。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
