スポンサーサイト


THE IDOLM@STER 7thANIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! 感想

ということで横浜から帰って参りました。

今回のライブ参加色々と個人的なトラブル(苦笑)もありつつも、最高の2日間でした。
前回のように細かいレポートではありませんが今日中にこの気持ちを綴りたいとおもいます。



私今回は初日スタンド東、二日目アリーナAエリアで参加しました。
ライブにきてまで画面を見るのはどうかと思う人間なので(人それぞれです、あくまで個人の意見ですよ?)正直言えば、ヘタなアリーナ席よりはスタンド席の方がライブに参加してる感があったかなと。
アリーナ4列目(段差なし)だった上に、花道よりも奥だったのでガールズ全然見えなかったんですよね。
それでもやはりあの場にいることができたというのが大事なのかもしれませんが。

まぁ、愚痴はおいておいて

今回のセットリストどの曲も素晴らしかったのですがあえて特筆するなら
二日目のAlrightのあずみんの泣きそうな顔。
ようやく三人揃った竜宮小町でのSMOKY THRILL。
はらぬーのBND+フラガ
アッキーの歌うarcadia。
まやりえのMy song。
ステージ上で響と律子を見た神SUMMER
ようやく初お披露目のDIAMOND。
あのセリフ群は卑怯としか言いようがない「いっしょ」でしょうか。

約束の全員登場演出は、実は2日目でようやく気づいた人間だったりしますw

あと何よりもアイマスの今後の展開はやはり嬉しかったですね。
シャイニーフェスタはもちろんですが、何よりもJupiterに新しい展開があるというのが嬉しいw
さすがに花とゆめの雑誌は買えないけど、コミックスは買うで~。

その他にはパンフの中村先生のPへのツッコミとか、神の「Q:7と言えば?A:2Dの期待値」とか大いに笑わせてもらいましたw

そんなこんなで溢れてくる感情がでかすぎてまとめきらないのでこんな感じで。
あぁ、これからのアイマスが楽しみで死にそう。だけど死ねない。



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
