

アイマスタジオ 第64回

まみむめも!
ということでライブ直前のアイマスタジオ感想いってみよー。


・OPの話
おー!
先生おかえり~!
相方に合わせるって言ってるのにミンゴスのテンションがw
不思議な記憶?
先週の金曜より前に撮ってるのかw
サーセン、送りましたw<鬼の居ぬ間に~
おごるって言ってたねw<寿司
ここじゃなくても不憫キャラですよw
というかアイステ発生だしなぁw
催眠術はなぁw
さすがやなw<タイミングばっちし

・うのよりの話
飯食ってなかったのかw
味噌汁はいいね。
備え付けのお湯までラッキー次第かw
あるあるw<後入れ
診断メーカーw
違和感がw<やよいの顔に貴音の体
なんで中の人入ってきてるんだw
まぁあたってるだろうけどさw
何、ノロケはじまった?
あぁ、でもわかるわ<スキップしたくなる
アサミンゴスPさすがだなぁ
いいねw<アイマスプリンの隣に杏仁豆腐
ネットラジオやってんのかすげぇな大学生
( ´_ゝ`)フーン
何?今日はノロケ回?一週間空いたからかw
もう明日だよ~。ワクワクしすぎて吐きそう。
確かに移動中に音漏れてこれは恥ずかしいw
海外オファーとか難しいなおいw
先生どうしたんだwww

・Go to the やまのホールの話
おせんべいきちゃったのかww
うん?<お腹とおんなじ白い色
いい音させてんなぁw
\中村屋/
カットするわけがないw
米から違うのかぁ。
なんかアウトっぽいタイトルがww
あ、いないw
そんな忙しいのにジブリのダンス覚えてたのかw
言っていいのかそれwwww<QPPはかっこつけしい
芸人コンビめw
作った!?
QPP宛かいw
アリーナには間に合わないかw

・アイドル24時の話
また小技かw
のぞみwwwwwハリアーP仕様じゃないことを祈るw
だが断るw
かわいいw<ちーちゃんやらないもん
やらせだw
やっぱり過去最長かぁw
始まり早くなるのは困るだろうw
どうしてもやりたくないのかw
そういうことだったのかw<催眠術かけるのは小林くんの予定だった
ファイトー!

・EDの話
走馬灯はあかんwwww
ずぇっさん!
なんか今日は息が合ってないなぁw



さて、あとはSSG聞いて一眠りすればライブだよ~。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
