

ラジオdeアイマCHU!! 活動60週目

CHU~っす!
それではアイマCHU感想もキバっていくぜぇ



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
高知かー。
高槻市とかはあるよなw
双海の近くに下田とか出来すぎだなw
誰が上手いこと言えとw
中村やよい町・・・w
ここが高知ですよーw
手汚れたw

・昼:グラビアdeコンテCHUトの話
また白兎Pかw
なんか写真の順番がおかしいなw
シャボンをうまく使ってるなw
美味しそうですwwwww
アッキーのメガネのセンスェ……w
衣類の山って……w
やよいはかわいいなぁw
アウトーw<チャレンジ一年生
似てるwwwww
大好きー!
PSプロデューサーの時のネタじゃねぇかw<たくの夕飯はステーキざーますーのよー
そういやはらみー来てないなw
くぎゅあたり来ないかなl
ニゴちゃん挫けたwwww
千早・リっちゃんは独特の声というかオンリーワンの声質だよな
アッキーも挫けたw
あさぽん愛ちゃんもできるんだ……w
実は俺もブルマって見たことないのよねw
蛍光色系のブルマはアレやなぁw
普通普通言うなw

・夜:団結オーディションの話
薩長同盟?
ディスカッションの間に入って仲裁すんのかぁw
ランクダウンありえるのかw
どっちもかわいいけどなぁw<セーラーかブレザーか
本来の意味のセーラーねw
あさぽんヘタだなぁww
アッキーなぜ爺さんw
アッキーはアウトとw
無論ショートだな。
あぁ、確かにw<長年ロングのあさぽんVS長年ショートのアッキー
でもこういうときは逆の立場でディスカッションするのが面白いと思うがね。
なんか赤髪と青髪の仲裁に入るキカイダーを思い出したw
第三勢力wwwww
みみっちいwwwww
力技だなぁw
どっちも好きだが、スイカかなぁ
歯向かえるってw
ドリアン「解せぬ」
黄門様!?
まややんないよ、アッキーやんなよw
アッキーが追い詰められてるwwwww
アッキー自己犠牲だよwww
ニゴちゃんそれフォローになってないw
1位キターーーーーーーーー
地獄の告知、アッキーだろうなぁw
まぁ、そうなのよね<アッキーが一番頑張った
ですよねーw
ニゴちゃんフォローじゃねぇw

・地獄の告知の話
雨のモノマネぇ!?
揚げ足とらないのw
もうすぐライブだよー、なんか変にドキドキしてるぜ。
楽しむぜぇぇぇぇ
争うことを諦めたアッキーwww
Tシャツとかのほうがいいw
それはまずいなw<ライブの日にテンションダウン
ふぅふぅふぅふぅ!
タイトル決まってるのかw
レディオマジカルとな
モンシェリのCDまだー?
まぁ、ライブ前に収録はアレだよなw

・じゃんけんの話
やよいはかわいいなぁ
けんぴ?あぁ、いもけんぴとかのアレか
パー お、勝てた




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
