

iM@STUDIO Vol.5(かっこご)

ぐおおお、ライブの準備やら色々してたらこんな時間に……。

ということでアイマスタジオのラジオCDがきてたのでさっそく感想まいりまーす。
アイマCHUはその後すぐ!

あ、ちなみに今回のCD。アーカイブ分のデータがおかしいらしいので交換できるそうです。
私は過去会は本放送時にPCに落としてるので(それで毎回ちょっと遅れた感想になってます)交換はしないつもりです。



それではいってみよー。








・OPの話
おー!
いぇーい!
相変わらず紹介前からゲストに話しかけるミンゴスであるw
CHUは早かったねw<モン・シェリ
ほう?<今までとは違うこと
またBBQか!
焼肉屋で収録とかがちゅみり宴会放送じゃないんだからw
かっこごー!

・うのよりの話
なるほど、元気コンビ。そんなくくりがあったかw<やよひび
だから後輩いじめんなw
ライブ前だからねーw<力つけないと
フランクフルト?芋?
ちょっと待てwwww肉無いBBQってwwww
あぁw<ミンゴスの誕生会
不憫キャラ返上w
なんだろう、このデジャヴュ。あ、オーディオコメンタリーかw
メールに反応してやれよw
カップリング言うなw
そっか、ぬーはキラメキラリやったことないのか
響はやよい好きだからなぁw
ニコマスではやよい三銃士としては有名な気もするがやっぱいおりんとアサミンゴスPが強いんだよなw
SPで平和なのはやよい・亜美真美ぐらいか?w
ぬばっふー
あぁ、なるほどCDで言ってたから本放送でも言ってたのかw
火消し乙w
なかったコトにしてはいけない
ペンギンみたいな感じか?w
1ホール1万円超え!?
卒業ケーキ!?
ぬーはいい子だなぁw
ニゴちゃんのチクリw
確認しに行きたいなぁw
まだスギちゃんは残ってるなw
素顔NGだよw
うのより……?

・アイドル24時の話
ケーキ美味いw
許す許さないを決めるのはミンゴスだろうにw
響はかわいいなぁw
怒るところそこかいw
やよいはかわいいなぁw
ちーちゃんwwwww
ピサはイタリアだなw
アサミンゴスPはレベルたけぇなぁw
MDK
(´;ω;`)ブワッ
少なくとも16話のEDでは肉出してたなw
MIK
やべ、かわいいwww
響も小さいからなぁw
先生wwwww同意するwwwww<その二人を保存したい
千早wwwwww

・Go to the Next Stage!?の話
25年後!?
あぁ、ニゴ年後ってことかw
どこのカイジだよw
キャラじゃねぇw
やよいには似合わねぇなwwww<寝起きドッキリレポーター
ドッキリかけられるほうはそりゃドッキリだろうw
御面ライダーw
お前の罪を数えろ!
己ミケィドぉぉぉぉぉぉ!!
のどかだwww
むしろのどかだから推奨するんじゃないのかw

・EDの話
まだホットプレートの準備できてないのかよw
本放送に……あぁ、萌え萌え(違

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
久々の本編だなw
やよいだなwwww
ぬーかわいいw
それは聞きたいw<ぬーの恥ずかしがるところw
浅野ジローラモの真似?w
やべ、ぬーかわいいwwwwww
春香が黒いよwww
でも話聞くかぎりじゃしっかりしてるよぬーはwちょっと抜けたところがかわいいのも同意だしw
ぬーにゃんwww
りゅりゅん☆……涼ちん?
おいぬーwwww<まよちょんはムキムキ
そしてまややんないよが出たw
最後かーw
でも、前にニゴちゃんもミンゴスに「~でゴス」って言わせてたよなw
もうgdgdだwww


そんなこんなのアイマスタジオでございました。
さて、アイマCHUいくぞー!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
