スポンサーサイト


ゲーマガ7月号

ちょっと遅れたけれどもゲーマガ7月号を購入。

アイマスDSの情報がかなり載っておりました。
876プロは765系列だとばっかり思ってたんですが、社長の方針は765とは全然違うかなと思う。
少なくとも高木社長は親のネームバリューで売り出そうとはしないんじゃないかなぁ?(高木社長を高く買いかぶりすぎだろうかw)
とりあえずDSは買う予定ではあるのでこれからの情報に期待。
出来るならば事務所が違うなら、今までの曲は一切使わないで欲しいんだが、そうもいかないんだろうなぁ……。


付録にはアイレディゲーマガ出張版第4弾ということでキングの歌道場発売イベントの様子が写されておりました。
いやぁ、テンション高いなキングは。握手会とかお渡し会とかそういったイベントは参加したことないのでああも一人一人きちんと声かけていじってとやるキングはえらいというか、すごいと実感。
とりあえずウメPは通常回でもきちんと顔出すように!w


PSP用のシールはすばらしい!特に真のスパッツ!
けど、いざPSPに張ろうとするとスパッツ部分が見事にカットされる仕様はどーかと思うぞ!w
ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌]ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
