

アイマスタジオ 第63回

ぬーがキターーーーーーーー!
そんなアイマスタジオ63回いっちゃうぜぇ?

ぬとももktkr


・OPの話
なんだ、何が始まったんだw
催眠術師
なんだこの茶番w
ピース!
で、パーソナリティじゃない人が歌ってる歌が流れてるわけですがw
何があったw
それは喋れって振りだよなw
また口チューかいw
そしてOKとか言うなw
なんだこの痴話喧嘩、元パーソナリティが嫉妬するぞw
それは酷いw<誕生日プレゼントをレッスン場に忘れた

・うのよりの話
相方がバテてるんだがw
なんて健気な……w<一旦家に持ち帰ってまた持ってくる
どれだけの人に迷惑かけてんだw
まぁ、パニくる気持ちはよくわかるw
そのテンションは許さなきゃいけないなw
OK、許すw
まぁ、63回以上やってたからなw
はらみーwwww
一番年下なのに、なんて大人なんだぬーw
ぬばっふー?
あ、でも楽しそうだw<あいますたじおの掛け合い
おいおい無茶すんなよw
ぞえ?
LVは初だからなぁ、勝手がわからんw
うむ、ガールズに責任負わせちゃあかんねw
結構あぶねぇ先生だなw嫌いじゃないがw
うん、生徒には好かれそうではあるなw
鼻大きかったんだなw<ジャッキー先生
響かわいいw

・380プロファイリングの話
おぅふwラジオCD用に送ったネタなのにw
まぁ、アレはハムスターのレベルじゃないからなぁw<ハム蔵P
モバキャラktkr
ロリコン組だなw
みりあのN+ってどんなんやったかな
サバの限定SRかw
なんだミンゴスだったかw
あるあるw
わかるわかるわかるw
でも、渋谷だったら道聞く場合は交番あるからそっち行くだろうw

・Go to the やまのホール
何その罰ゲームw<Fランごっこ
3rdのパシフィコだからなぁw<はらぬーデビュー
でもえりんごすにそれはトラウマじゃなかろうかw
ブーイングをしなきゃならんのは客もきついなぁw
よつんばいのリスw
扇子はよさそうだなぁw
本当にリスの画像きちゃったよw
あー、それはミスだw<アニマスじゃない
あさとらん先生くるー?
昔の産物って事実かよwwww
ホントぬーはリア充っぽい外見してんのにドオタクだよなぁw
公録にはぬーは……w

・EDの話
あっちゅう間だったなw
あ、特別編録画しないと
響と赤羽根Pの戦い?Pじゃなくて赤羽根さん?
催眠術解けたw
パンフだけ参加w
噛んだw
響はともかく千早が何が悪いんだろう
あー、影がダメなのかw
しかも、響の口パク無かったところだしなw
ブンケイたんいるのかw
14人……あ、あさぽんが2枚分かw
いや、ぬーは結構噛むけどなw
初めてなんだよなぁw<ぬーミンゴス
厳しいレッスンならちかたない
歯医者にまでww
ぬー、オメw


いやぁ、良いイチャイチャ回でしたw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
