

ラジオdeアイマCHU!! 活動59週目

ちゅ~っす。
さてさて、アイマCHU感想ですよ~



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
大分なのー
梅干しか、いいなぁ。
せっかくだからあの赤い梅干しを選ぶぜ
貴重品食べちゃらめぇwwww
いや、美味しいよ(そういうことじゃない<まずいよ
ニゴちゃんの「この子かい?」がかわいいなw
ようやく牛乳きたのかw
梅干しは牛乳合わないよなぁw
アッキーは空気読んだだけなのにw

・昼:ふつお大賞の話
そか、ゲーソンライブの感想がここかw
あのデカイモニタはすごいよなぁ
テープとかつけてるとかしてるらしいね。
もう夏だねぇ(遠
10日きっちゃったよw
アッキー宣伝上手ぅw
リアルG4U?
あっちのスケールはすごいよなぁ
わかってないところに行きたいのかw
ああ、あったなぁ<超でかオニギリ
用意したのか!w
アッキーがハァハァしとるw
あとでパーソナリティが美味しくいただきましたw
裸の大将とかどうだろうw
ギリw
オニギリン(byモモノキ)じゃないのか

・夜:まや文明&やよいお姉ちゃんに叱られたいの話
おお、このコーナーキタかw
アッキーノダーヨ
アサーノフ普通w
アッキーノうぜぇw
文明さんw
ジェスチャーはラジオじゃわからんw
デパートで買い物とかか?
ゴキブリ言うなw
それ擬音か!?<アリガトウゴザイマシター
服全部かーw
あー、金持ちの大人買いだなw<ここからここまで
リアルなツッコミであるw<普通なら同じのがある(サイズ違うのまざる)
おや、二本立てかw
あーwわからんでもないなw<レストランで待ってるときの名前遊び
ζ*'ヮ')ζ<めっ!
かわえええええええええ!!
アッキー送ったのか、しかも本名かよw
オナシャス!オナシャス!
ダメだこのアッキー、ミンゴスと同じ匂いがするw
高木社長?w
あるあるw<記入漏れあって何度も書き直し
どういうことなのw<アッキーノとアサーノフのキャラ募集

・EDの話
去年の東京から1年経つのかぁ早いなぁ

・じゃんけんの話
せきさば運……
ぐー お、勝った。ライブまでに絞るか。




【関係なくもない駄文】
コロムビアェ……





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
