

アイマスステーション!!! 第150回

アイステ150回わっほーい!
そんな記念すべき回。多分何事もなく通常回なんだろうなw
まぁ、ライブ準備忙しいしねw
8月の3周年記念放送を楽しみにしてみましょう。

そんなこんなでアイステ感想いっちゃうぜー


・OPの話
み、ミルクキャラメルの日?
そう、それだよブレイド!
150回おめーw
最近ずっと響がツッコミのターンだなw
はらみー相変わらず適当すぎるだろw
英語は中学がピークってのはよくあるw
150回おめでとうございまーす

・ふつおたの話
Vステとか懐かしい響きだなw
はらみーは大阪だからラジオ大阪リスナーだよなぁ。
まぁ、そりゃそうか<リハがあるから無理
最大規模だと?
ようやるなぁw<コール練習会
はらみーの料理なぁ……w
作ってねぇw
モノは言い様だなw
マフィンとか女子力たけーなw
はらみーはいきなりどーしたw
ハードル全然高くねぇw
さすがガノタ、しっかり反応するなw

・歌姫楽園2012の話
ん?またおっほい?
知らんな。サビ聞けばわかるか?
完全に知らない曲ですた。でも雰囲気が良いのはわかる。

・ぬー球空手道場の話
いきなりどうでもいいメールだなw
省エネというかどうでもいいんだよw
アホなメールばっかやなw
なんか違う曲になったぞ。JASRAC対策?w
まさかの50枚w
頑張ったw
さすがのぬーも疲れとるなw

・アイステRECOMMENDの話
チクタクか。良い曲だよね。
一時期アイステのEDでもあったしなぁw
相変わらずの卒業ソングだなぁ

・EDの話
なんか特別企画をやるのか。
それの所為で再放送遅れるのかなぁ?
カラーひよこかw

・おまけの話
この人文字はかわいいなw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
