スポンサーサイト


ゴーバスターズMission16&フォーゼ39

ぼんぼんぼんじゅ~る。
さてさて、日曜定例のSHT感想行ってみましょう。



・ゴーバスターズMission16
なんかJがかなり変で面白いw酔っ払って帰ってきたオヤジかってツッコミもナイスだったw
バディロイドの名前にはモデルの動物の好物が入ってました(チダ=ニック→チーターの好物:肉)が樹液は予想外だったw
亜空間の人の様子を聞くのが怖いって言うのはすごいよく分かるなぁ。
そしてさすが元黄色の魔法使い、戦いの経験値が違うぜ
しかし、なんでこうエンターPの性格とは相性が悪そうなメタロイドばかり出るのかw
あのメタウィルス不良品なんじゃないの?w
で、陣マサトの正体は亜空間から操作しているアバター。
エンターPもアバターなのね。要するに亜空間にはエンターの本体がいるわけか。
案外あっさりと協力体制になったな、ビートバスターw
さらに新バスターマシン登場。
カブト虫に変形するクレーン車と、クワガタ虫に変形するジェット機かな?
これの合体はとりあえず来週まで持ち越しと。
あ、そういえば黒リン可愛かったです(ぉぃ

そんな次回は新メタゾードの登場+新ロボ登場。
新メタゾードはバスターマシン4号のアレでしょうね。



・フォーゼ39
黒髪の弦ちゃんとJKは違和感しかないなw
いやふたりともイケメンなんだけどさw
タウラスの能力は契約。相手の土俵に上がって勝つとか言うあたりスタンドの匂いがプンプンしますねw
相変わらず流星は近くで変身するし、この子相当なうっかりさんですよタチバナさんw
しかし幹部ゾディアーツで魂関連2人目ですよw
鬼島君よりは使い勝手がいいのかもしれないけどw
そして元会長との関係はなんなんだろう?
規則規則言ってたら逆襲されたとか?
あの親衛隊のリーダーの女の子もなにげにキーパーソンな気がするんだが……どうだろうなぁ。
でもってやっぱり江本教授が怪しいですw
自分で自分を月とかそういうのに例える人は大抵あくどいこと考えてますからなw

そんな次回はメテオVSタウラスのゴルフ対決。
メテオが正体現せないもんだからかなりシュールな光景だw
まぁ、来週はお休みなんだけどね



スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
