

アイマスタジオ 第62回

マミムメモ!
さてさて、金曜夜のお楽しみ、アイマスタジオのお時間ですよ。




・OPの話
おー!
先生どうした?w
どういうこと!?
星屑ってw
そんなに忙しかったのか……wまぁ、ライブ練習も佳境だろうしなw
ぬーw
早口を通り越して喋れてねぇw
あと2週間ちょいですよw
なんで素人にやらせるw
懐かしいなえっちろりんw
そりゃざわってするわ<みんなむっつりなんでしょ?
ミンゴスはむっつりでもオープンでもあるよなw
伏字入ったw
……それ喋っていいのか?大丈夫か?w
もしかしてガチレズさん……?
コアだし、レベル高いよなw
わんことかと……
¥ヮ¥

・うのよりの話
まぁ、夜だけ参加した人はちょっと残念だったかもねw
あの白い衣装良いよなぁw
戦国武将隊!?
姫もあるのか……w
うん、行動の内容だよねw
幹事はただの妄想だろうw
ミンゴスは変な萌えがあるな、わかるけどw
そんなミンゴスにはくされ戦記をお勧めしたいなぁw
名前を微妙に間違って覚える人はいるよなw
え、そうつなげるの!?
何の迷惑メールだよw
すげぇなwwwww<響に迷惑メール
ミンゴスwwwwww
うのよりか?それw

・Go to the NEXT STAGEの話
それはアウトじゃw<空耳ちひゃ
TBSですねw
はっはーw<局違う
まぁ、ただタイトルパクっただけですからなw
です、かもw
ホルマゲドン?w

・Go to the やまのホールの話
生アフレコはいいねぇ。
MAD言うなw
まぁ、動画編集はいろいろなぁw
相変わらずひろりんに負担かけるなぁw
スタッフがもう普通に出てこいよw
参加型かぁ、それも良いねぇ
まぁ、アイドルらしいけどなw<水着
歌田さんはVo担当なのにw
無茶振りktkr
まぁ、ドレスコード云々は先生がいた頃からだからなぁw
酷いなw
どこの小学生だよw
はや~
ひろりんのツッコミが目に浮かぶw
それ持って来いってころじゃw<持ってきたい人は~
考えてる振りってw

・EDの話
それであの迷惑メールかw
夏って感じ?w
言い訳乙w
なん……だと……?<先生休み
紹介するだけw
おおおおおおおおお!!<代打ぬー
何を言い出すのかwwww<裸踊り
まぁ、訴えたりはしないだろうけどさw
それは普通に参加しろw
こりゃ早くネタ送らないとなw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
