スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオdeアイマCHU!! 活動58週目

皆さんちゅーっす。
動物園走ってますか?
そんな動物園マラソンの合間を縫ってアイマChu感想です。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
ぎふ~
和傘か、そりゃ良いね。
ヤクルトのことかーw<どこかの野球の応援
お得っていうのかなぁw
やよいはやさしいなぁw
闘うってどういうことなの……
やよい、もう良いんだ……w
マッチョ煎餅?と思ったら抹茶かw
いただきまやこ良いなw
また牛乳かw
ぽんちゃん小悪魔だw

・昼:どっとっぷメールの話
アッキーがwww
女の子じゃ複雑だわなw
アッキーはやっぱ精神が男寄りだよねw
持ち上げて持ち上げて落とすw
やっぱワイルドなメールがきたなw
マジメかw
あー、でもわかるかもw<缶コーヒーとか持てない
そこからよねw<クッキー焼かない
かっけぇw<お釣り貰わない
いや、気になるよね<タクシーのメーター
あさぽんワイルドだぜぇw
男はやせ我慢だよなwwwww
まぁ、とりあえず爆発しておこうか

スタッフ爆発しろw
あさぽんwwwwww
アッキーかわいいw
頑張ったらご褒美くれるのは自分の番組ですよw
団結をカラオケとか男というかバカだw
アッキーヒトカラ行くんだw
サマンさんは作曲やんwやっぱり中村恵って……
ニゴさん、それヒトカラ言いませんw
ライブあるあるか~
まやここじゃやんないよw

・夜:団結オーディションの話
傘よりは箒とかかなぁw
おいおいw
アッキートーーークにしておけばよかったのにw
芸人はアウトですなw
アッキーはそこで星人って言わないとw
下ネ田さんwwww
12秒か、長いような短いようなw
練習wwww
ニゴちゃんの言い訳タイムw
辛子色w
頑張ったと思うw<亜美と真美が~
あさぽんはええええええw
補正下着……w
うわ、惜しいw
ですよねーw<あさぽんが地獄の告知

・地獄の告知の話
武将っぽくってどんなやw
ゴザルは正しいなw
アッキーほら貝w
新曲……だと……?
モン・シェリのCDも欲しいんだが新曲と一緒にかなぁ?

・じゃんけんの話
気になるぜぇ~?
それはやだなぁ。え?ご主人=アイドル?それなら良いか
パー ま、あいこだったけどねw





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。