

ゴーバスターズMission15&フォーゼ38

ぼんぼんぼんじゅ~る。
サバ?SHT感想のお時間ですシルブプレ。



・ゴーバスターズMission15
走る、雷のエレメント!黄色の魔法使い、マジイエロー!
ではなく、金色の戦士ビートバスター登場!
貫禄ついたなぁ、翼w
ゴーカイのときに出なかったのはこれがあったからだろうか。
そしてメインのヒロム・リュウジと比べるとやっぱり背小さくて和んだ。
(マジVSデカでもデカいデカ男子組と比べられて魁ちんと一緒に凹んでたのを思い出します。)
相変わらずバディロイドは変なのばっかりでw
完璧じゃないほうが面白いっていうのは少しわかる考えですけどね。
そして相変わらずコスプレ好きなエンターPかわゆすw
なんでフリフリエプロンなんだよw

そんな次回は新バスターマシン登場?
今回エネトロンを奪ったのはそのためかねぇ?


・フォーゼ38
俺は友情に関してはあまとう甘党だ!には流星は文句言えんよな、自分もそれに救われたわけだし。
そして今回の友情握手の切ないこと切ないこと。
理事長は生徒に甘いよな、先生達には厳しいくせにw
でも、実は親が怖いだけだったりしてとかちょっと思ってしまったw
ゾディアーツもモンスターペアレントには勝てません?
レオさんがなんでキレたかって理由がすげぇワロタwあぁ、この人は裏切らんわw
そしてダディ校長はそろそろ忠誠な生徒は諦めようよw

そんな次回はやっぱりタウラスだった杉浦君回。
なんかアリエスと同じ匂いを感じるなぁ。ダディやっぱり下に見られそうw


そういや映画のトレーラーも発表されたみたいですね。
フォーゼはどこのアルマゲドンだろうw





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
