

アイマスタジオ 第61回

さてさて、金曜夜のお楽しみ。アイマスタジオのお時間ですよ。

やはり9巻ジャケは花見でしたかw



・OPの話
おー!
いぇーい!
LiSのイベントお疲れ様でした~。
導入日は7/2……w
サイリウムの譲渡報告はホント毎回あるなぁw
アッキーは自分のラジオとアイマCHUでも同じ事言ってたぐらいだしなぁw<感慨深い
運命のいたずらだと思いますよw<導入日72
スパゲーライブもすごかったなぁ
だすからねぇw
絞り込んだのかw<ミンゴス
EXTRAの衣装のカラバリなのよね

・うのよりの話
初メール多いなw
やっぱり間違えだったかw<×ふんどし○まわし
さすがアイマスラジオ系スタッフw
不愉快でよかったなw<男の尻
なんでその流れで誕生日を祝うんだw
鈴鹿サーキット!?
アイマスPってホントどこにでもいるし、いろんなことやってるなぁw
18位とかすげぇw
耐久ってことは4人以上はいるんだよなぁ
アイマス技術部ならやりそうだから困るw<回ると見える絵
またやよいの真似かw
ζ*'ヮ')ζ<あいどるますたー↑
イジメだなw<行けない人間に行ける報告
句読点が一気になくなるのは怖いなw
なんだミンゴスのアルバムの宣伝かw
どういう組み合わせだw<花の咲く場所とI want
1度あるだけですげーよw
どんなコーナーだw

・勝手にPの部屋の話
今更すぎますよw
そこに跪いてにピピーって警告音入ったってことはアイマス曲でも使えないのかw
Jupterファンかw
まぁ、冬馬だよなw
あーw<最初対立してみる
不法侵入だよw
だが断るw
ミンゴスのテンションがスパイラルにw
どこでも絵画はなぁw
メカ千早のメカご飯wwww
なんでだろうなw<びっくりすると立ち上がる
ユニットの思い出かぁ
あ、わかってたんだw<玄人すらついてこれない
またアツメマスヨかw
そりゃ印象強いだろうw
でも、考えてみたら奇面組のアニメよく見てたってんだからその系譜なんだろうなぁw
ACMとかHYRみたいなもんかw

・Go to the やまのホールの話
どうしたいきなりw
P育成wwww
ホントに話進めちゃったのかwwww
本人忘れてるのかよwwww
今食べんなwww
せんべい10verwww
揚げ足とんなwwww
そしてミンゴスのミスかwwww
千板ケースいいなw
今回gdgdすぎw
ミンゴスは嫌だって言いつつ悪乗りに近い感じで走るからなぁw
あ、欲しいかもw<レシピ本
料理の先生にもう負担かけてあげないでwww
あれはなぁw<デス肉じゃが
まずい(ダブルミーニング

・EDの話
アメリカン開封krkr
ジャケキターw
トップアイドルに場所取りさせんなw
赤羽根Pは病み上がりなんだからw
特別編楽しみだなー。
ぬーはちゃんとゲストできたんだろうかw
ブリザード?
またニゴちゃんへのダジャレか?
何のキャラだw




【関係なくもない駄文】
生っすかSPはカバー一人二曲……だと……?
リクエスト採用確率が倍!まぁ、0は何かけても0ですけど。
ちなみにフェアリー組には
美希:さくらんぼ(やっぱり美希には甘々な恋愛曲が似合う)
貴音:またキミに恋してる(そろそろ演歌カバーききたいし)、ハッピーハッピーダンス(ネタリクエスト、クッキングパパのOPですw)
響:風になりたい(沖縄のバンドの曲)
とリクエストしました。
生っすか第2弾は竜宮小町で七彩ボタンきたー!
でも、ちょっと意外だった竜宮は5弾あたりだと思ってたのでw
こっちもリクエスト考えなきゃなー




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
